05/18のツイートまとめ

05/18のツイートまとめ

to_for_You_

ゆぅ。さんが隠してる性格ベスト55…思いやり4…ナンパ師3…自分が嫌い2…人付き合いが苦手1番知られらたくない性格は……1…超ドM#隠したい性格https://t.co/yUQYrqA6Lgばれてーる。
05-18 23:55

眠い……PSO2できない……やまといってない……おやすみ……
05-18 23:54

@pso2_mofu ほう
05-18 23:54

リアルでも「人たらし」とか!!言われるけどっ!!私のどこがっ!!たらしなんだっ!!!げきおこだよ!!
05-18 23:49

@MegaNiNj4 逃しました!?
05-18 23:20

@youchan80801 これって猫かな狐かな
05-18 23:20

@ap_5oul @youchan80801 WU ってユニット名です( ੭˙꒳ ˙)੭
05-18 23:20

@youchan80801 ゆうちゃーーーん!!
05-18 23:10

更新してないのに仕事終わってTwitter見たら通知おおくてびっくりしたー!笑
05-18 23:04

そして今更アカウント間違ってたことに気付く失態…!
05-18 12:43

※そんないいね!するほどじゃない笑
05-18 12:42

@admiral_hartnei え、うん!そうだよ!
05-18 12:41

昨日帰宅23時過ぎだったせいか朝普通に起きれなくてじじ様に送ってもらってる😭 https://t.co/G3zBjisoMc
05-18 09:14

@hawk_and_komike ノルディコなんか重課金者になったって風の噂で聞いたよ?笑大丈夫なの?笑
05-18 09:11

@MegaNiNj4 ありがとう!仕事大変だけどがんばるわ!
05-18 09:10


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索