05/27のツイートまとめ

05/27のツイートまとめ

to_for_You_

RT @MegaNiNj4: @ginga398 ありがとうございますあまりにもあなたの友人に感謝を伝えてください https://t.co/3Vh1InzwyC
05-27 08:22

それではおやすみなさい。
05-27 02:47

@e_vemant うわー!べまちゃん、お互いさ、がんばろーね、わ笑
05-27 02:47

@hawk_and_komike おお、綺麗に撮れてるね!もっといろんなバリエーションのやつみたい!笑まじか!カンストおめでと!WBあるとみんな楽チンだね( ੭˙꒳ ˙)੭あ、私はいきてまーす!来週くらいはログインできるよー!
05-27 02:46

@e_vemant なんなんだろうね……笑今日は飲み会、明日も明後日も仕事……笑
05-27 02:36

そういえばこのあいだ出張でビックサイトいったときにポスター貼ってあってすごいテンションあがった!あーんPSO2したい https://t.co/LLc7dKdAWC
05-27 02:36

でもリストからチームのみんなの相変わらず元気で馬鹿っぽいツイート見るとこんな、時間でもやっぱり少し元気がでる。自分が思ってるよりゲームなんだけどその中での僅かな繋がりが大切なんだなーって、実感するー
05-27 02:33

仕事が忙しくて何も出来ない\(^o^)/
05-27 02:31

@e_vemant なんか仕事終わって帰ってきてお風呂でウトウトしてて久々にTwitter開いた感じ笑
05-27 02:31

RT @rnzaski: 私最近チムメンに挨拶しない無言落ちの人とか思われてそうで怖くなってきたわ(( ))
05-27 02:26

RT @kuroist: 今日のEwald https://t.co/pePKqoMRQZ
05-27 02:26

@e_vemant わ、起きてたの!?ごめんね、起こしちゃった?
05-27 02:22

RT @k4yuhsaku: !!! https://t.co/19Ye5jFsJ9
05-27 02:22

RT @e_vemant: 雑誌ってぇ~のはなぁ!こう作るんだよぉ! https://t.co/0av3w7Hgd7
05-27 02:20


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索