05/30のツイートまとめ

to_for_You_

@hawk_and_komike まだ1年目なら序の口!年重ねる毎に別の壁に当たるから上手くかわすこと覚えるの!その気持ちすごい大事!今度お話きかせてねよかったら(●´ω`●)
05-30 23:59

@amy_evl 私凍えちゃうよ?笑
05-30 23:56

@Kaito_curry 地下鉄が!!なんでー!!窓開いてるんだ!脚まで震え出した!よ!
05-30 23:56

@mosukoT_ship8 もっさんこともすこさん!!おひさしです!!夜はまだまだ寒い!!普通に歯がガチガチしてますww
05-30 23:55

@MegaNiNj4 そうだよ!!!
05-30 23:55

@ap_5oul 死ぬねそれわら
05-30 23:54

@rinne_ship8 体重欲しい勢がここにも!
05-30 23:54

薄着してくるんじゃなかった!!!!夜寒いよ!!!
05-30 23:53

こんな時間に仕事終わるなんてぉ、おお、おもっ、て、なぐで、さ、さささむ、さむくで震えてるっ 地下鉄っホームっうぅ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ
05-30 23:53

@hawk_and_komike 今年から社会人だっけ?社会に出ると辛いことたくさんだよね…愚痴をこぼすのは簡単だけど、それを言わない方がもっと大変だったりするー
05-30 12:29

@riuto_pso2 なにそれ??笑
05-30 12:28

@MegaNiNj4 hard work
05-30 12:11

@e_vemant @ginga398 @UmaStormynight みんな意外と気にしてるのね笑
05-30 12:10

体重が3キロも減りました・:*+.(( °ω° ))/.:+ウレヒイ
05-30 09:23

@ap_5oul 意外と大人なんでそんなことはしません(ง˘ω˘)ว
05-30 09:20

@kuroist バファリンとか飲んだら眠くなるよね笑
05-30 09:20

@9uw8uEGmy4QI2Ql やっぱり?!あるよね?!仕事でもパソコン使ってるからなーんかアレルギーが笑
05-30 09:19

@Suteries 完全に食べてから思い出したやーつ!わ
05-30 09:19

@MegaNiNj4 oh, its tasting!ww
05-30 09:18

@MegaNiNj4 strawberry&chocolate&???
05-30 09:15

@rnzaski たいへんおいしゅうございました!( ੭˙꒳ ˙)੭
05-30 09:14

@UmaStormynight ( ^ω^)おっおっおっ
05-30 09:13

@madara817 ほほー!将来の方向性でも決まったのかねー?笑
05-30 09:12

@ap_5oul 添い寝……(´ω`)
05-30 03:18

i wanna will tastig for many
05-30 03:17

@ap_5oul そー抱き枕。まくら?(°ω°)ドウカシラ
05-30 03:14

@9uw8uEGmy4QI2Ql なんかPCつけたくない病なの(´;ω;`)
05-30 03:11

サーティワン食べたけど、最近はやっぱスタバフラぺ! https://t.co/2HVjOPP6gk
05-30 03:11

@UmaStormynight おー!笑でも確かな繋がりでもないよね笑
05-30 03:08

@riuto_pso2 @madara817 みんなげんきー?笑
05-30 03:08

@9uw8uEGmy4QI2Ql い、いそぎます!
05-30 03:07

@ap_5oul 疲れたー 寝よー→なんか寝れない…→手持ち無沙汰→なんか抱き締めるの欲しいいまここ。
05-30 03:07

ソフレ欲しい。
05-30 03:05


コメント

非公開コメント