05/31のツイートまとめ

to_for_You_

@Eve_Bradford ではいつの日か埋葬にまいりませう( ੭˙꒳ ˙)੭♪笑共通たのしみー!時間あった時いきましょーね!最近は忙しくてあれですけども!
05-31 00:16

@Eve_Bradford それで、いつ8鯖にきて私と遊んでくれるんでしたっけ!www
05-31 00:12

@amy_evl 人間やめちゃったんです!!(嘘)
05-31 00:12

@Kaito_curry 札幌のド田舎までいらっしゃーい!!笑
05-31 00:11

@Eve_Bradford あれー!勘違いー!アップされてるSSながめてましたけどキャラクリじょうずですね!!びゅーてぃふぉー!*(^o^)/*……これもデジャヴ?笑
05-31 00:10

顔面に飛んでくる蛾を手刀で払い落としちゃうくらいには疲れてる←手に付いたりん粉に気が滅入る笑
05-31 00:07

@Eve_Bradford あざますあざます(´˘`*)イブさんプロフ画像変わりました??
05-31 00:02

@amy_evl だよね!そもそも私不死身だった!
05-31 00:01

@Kaito_curry 来てよほんと!めっちゃ寒い隣の人の上着の中にいれてほしー!
05-31 00:00

@ap_5oul あと70年は生きれるよやったー!
05-31 00:00


コメント

非公開コメント

