06/21のツイートまとめ

to_for_You_

@hawk_and_komike 異性アイテム出るのホントいい加減にやめて欲しいよね笑私は強化リスク完全ばっかり!笑まさか高い方のやったのか!
06-21 19:14

@hawk_and_komike 5000円分?笑そかそか武器迷彩は?笑
06-21 19:09

@hawk_and_komike ええ、クララがいいの!?スクラッチでたくさん出たけどいる?笑
06-21 19:06

@hawk_and_komike ハハハー!もっと褒めたまえー!笑ちなみにノルのはどんなの??
06-21 19:01

@hawk_and_komike なら別物ー(^O^)笑私のこれカラー変えてるからある意味オリジナルかな!
06-21 18:59

@hawk_and_komike 色は違うんじゃなーい?
06-21 18:56

@miapso2 ていうかリアルが忙し過ぎてゲームやれてないのにFFと掛け持ちとかできなくて笑
06-21 13:33

@miapso2 私そこまでやってないしもう引退しちゃったー笑
06-21 13:27

@miapso2 流行に乗りたかったのね…笑ドラえもん!
06-21 13:24

仕事したい!#2秒でバレる嘘をつけ
06-21 13:24

@miapso2 オーディンのがわかるよ?笑その顔文字はまってるの?笑
06-21 13:23

@miapso2 あ、そっかー!笑おでん??
06-21 13:19

@miapso2 あざます!笑みあ最近まだFFなの?
06-21 13:17

@e_vemant まじで!!!サノうまあああwwwwwww暇な時わたしのも描いてくれないかなー!
06-21 13:16

@hawk_and_komike 見た目ー?
06-21 13:14

@yonerinn2001 もうね、眠くて眠くて、、、
06-21 12:41

@e_vemant べまちゃんアイコン変わりすぎて一瞬わかんなかった笑生きてたよおおおお!
06-21 12:40

@miapso2 キリカいい感じー?(^O^)
06-21 12:40

@kuroist うなじ見える?笑
06-21 12:40

昨夜アプデのまま寝落ちしたので今朝そのまま少しログインしました!新スクちょっと回したよ!カブキなんとか!笑 ナンダッケ?すごい好みです(^O^) https://t.co/c9CYSV20Nz
06-21 09:26


コメント

非公開コメント