06/25のツイートまとめ

to_for_You_

@amy_evl 人間だからそれはそうなんだけど、マイナス面だけでいえば問題ある人なんてうちのチームもわたしも含めてたくさんでしょ?wイメージやマイナス面だけで判断するのって「簡単」なんだもん。一歩引いて物事見るのは大事だよね私も意識してるーw
06-25 12:21

@rnzaski え、スピードの精子脳改善委員会の話だよ!w
06-25 12:20

ああー!自分博愛者なのかな。もしくはストレートしかもってないから?でもテキトーに受け流すスキルも大事だよね、きっと。川流れてて岩に毎回ぶつかるよりも岩にぶつからないでかわすことの方がリスクないもん。もちろん触れただけで岩壊して行く人もいるんだろうけどさ
06-25 12:05

あのこの件に関して言えば出会い意識があることはたぶん、間違いないんだろうけど、私的には追放までしなくても不快だと思う人達が心の中でフェードアウトしてしまえばいいのになーって。気にするだけ損するというか、楽しくないのに
06-25 12:00

@rnzaski 昨日サノいなかったもんね笑わたしがゲリラ的に現れたから20人くらいでチームルームでお話することになったのー笑
06-25 11:56

好きな人をひいきしたくなる気持ちはわかる。自分もそう。多分。でもPSO2をしてる時はそういうのから心の中で距離置いて、一人一人の立場から考えてること想像してる。もちろん想像だけど笑
06-25 11:55

昨日の話し合いで思ったんだけどひとつ、ひとつのことに執着や考えを集中させることが出来るのってすごいなーと思う嫌いだったり不快な人は普通の人よりよく見てしまう、見つめてしまうってことなのかな。
06-25 11:53

沖縄面白いお店いっぱいあったよ!笑 https://t.co/uVSG4hGzFu
06-25 11:44

でも睡魔には勝てない……笑おやすみー!
06-25 01:40

久々にログインするとみんな迎えてくれてすごい楽しかった
06-25 01:39

@kawao104 復帰したので今度あった時遊んでくださーい!
06-25 01:39

@kawao104 あれ、さっき同じブロックで見ました!pianoちゃんのとこのひと!
06-25 01:38

RT @hawk_and_komike: 久しぶりにチームが賑わうW #私のSS #きつねの喫茶店SS  #PS4share https://t.co/vLrdHZrP4O
06-25 01:36


コメント

非公開コメント

