07/01のツイートまとめ

to_for_You_

@riuto_pso2 同じく!
07-01 14:08

@rnzaski 天然なのすぐわかってたから……笑
07-01 14:08

@hawk_and_komike まさかのデジモンww
07-01 14:08

@hawk_and_komike こんなところで運使うなら★13武器のが欲しいww
07-01 14:07

RT @hirameki1p: 【なぜ夜更かしをするのか?】 夜更かしをする理由のひとつに、 「今日に満足していないから」というものがあるらしい。 充実しきっている日は、ぐっすり眠れる。 夜更かしがやめられない人は、必死に「充実」の遅れを取り返そうとしている。
07-01 12:25

@Kaito_curry ように…!!笑ようにだから!
07-01 10:12

@Kaito_curry 待って殺さないでww
07-01 10:06

@youchan80801 よろしく………0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_
07-01 10:02

今日が終わったら死んだように眠ろう……
07-01 09:56

@hawk_and_komike だね笑
07-01 09:54

@hawk_and_komike めっちゃ期待←笑
07-01 09:54

最近『あんたの闇落ち具合がやばい』言われるんだけど自覚あるるる
07-01 08:59

あああー!!行きたくないいいい
07-01 08:56

で、出てしまった無料配布のお札で… https://t.co/w3oBuTrny6
07-01 08:56

RT @bahaguroriasu: #メンテ中なので過去SSを貼る#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたいrt&いいねでお迎えにいきます、仲良くしてやってもいいよというかたおねしゃす(๑و•̀Δ•́)و https://t.co/rPvgMcyl
07-01 08:54

@rnzaski 良い子!!
07-01 08:54


コメント

非公開コメント