ガチ☆ウホ♪タイム!!

ガチ☆ウホ♪タイム!!


溜まってたぶんのブログ更新!!

まずね25日、ばんちゃんでした。:*:・(*´ω`pq゛♪キャッキャラストオオオオオオオ10代いいいいいいいい!!!!!!
サヨウナラ若さ・・・そして青春よ・・・(何w


んでんで、
PSUのみんな祝ってくれたの!(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
まぁ、正直少し期待してたなんて
言えないけっどネッ、ゲッホ!ゴッホ!!((((・д・)))))



うへへー♪
いっぱいもらってしまった(´`*)
ここに書ききれないくらいw

レクイエム?の槍かっこよかったしー
アサちゃんからもらったお洋服可愛いしー
クロちゃんがくれた「ルーン」?アックス!欲しかったしー
すごくすごく嬉しかったです(o*∩3<*)☆



みんなありまとね^^*
みんなの誕生日には私の愛を込めたオキクを・・・(殴b
嘘ですw ちゃんとお返しするね♪

だから誕生日おしえろおおおおおお!!!w

はいw
んで最近のこと!!

有名人のあべちゃんと友達になったよ(o´∀`)ウヒ♪
終止わたし爆笑だったw
お母さんに白い目で見られたぜ☆w
でもおもしろいんだもんw 仕方ないよねw


くーちゃんもガチ☆ウホワールドの扉を叩いたみたい^^←
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚*゚ オメデトォ ♪ ↓↓↓

snap_bambi925_201094191957.jpg


目の前でBLが起きようとも私は傍観者ですb
めげません


そういえば部屋に変質者が現れました
至極ハイテンションでずっと踊ってました・・・。 ↓↓↓


snap_bambi925_20109419228.jpg


仮面と制服のミスマッチがまた怖いです
まだめげません



さてさて!
最近はこんな感じ!
メインのキャラの職業レベルがMAXになったから
ちょっとマンネリ気味w

それじゃぁまたね(o*∩3<*)☆



ばんちゃんでしたー♪


スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ヒィーハァーー!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索