07/05のツイートまとめ

to_for_You_

@Kaito_curry 定期!
07-05 19:51

@miapso2 不死身ふじみー!
07-05 19:51

@hawk_and_komike 9時とか!
07-05 19:51

病院びょーいん。
07-05 19:20

@khronos130 オレハマタマモレナカッタノカ…
07-05 19:19

@khronos130 トゥ!!ヘァァッ!!
07-05 19:18

@amy_evl 2位だあああああああ
07-05 19:16

@e_vemant ┌(┌^o^)┐
07-05 19:16

全アークスへ通達。新たなるDF【ゆぅ】が誕生した。Lv:174眷属:本本体の特徴:強力な法撃攻撃、HDDバースト弱点属性:雷、光これより【ゆぅ】撃破のための大規模作戦を開始する。https://t.co/nsWoRq8juxHDDバーストはやばいww
07-05 11:23

再誕の物語。
07-05 11:21

@rnzaski それwwwwwww社会勉強もありだよ!
07-05 11:18

@admiral_hartnei 会社に爆弾落ちないかなってたまに思いますよね笑
07-05 09:03

@youchan80801 がおー!!
07-05 09:03

@admiral_hartnei あー、それだいぶいっちゃってますねー笑笑
07-05 08:42

なんか気持ち的にはこれくらいの形相してると思ウ……うン、ぎ、ット…こン……ァ。 https://t.co/LXtOU7ZHPK
07-05 08:32

@admiral_hartnei どこにいるんですか!笑
07-05 08:29

@ginga398 前に言ってた計画を前倒ししようと思って!人たくさん抜けちゃって寂しいんだけど、解散とかではないから安心して笑今夜くらいきちんと説明しますー!
07-05 08:28

@guruyan1104 なんでちょっとスピードふうなのww今夜くらいきちんと説明しますー!
07-05 08:27

@ginga398 ほんとさ!私忙しくてログインもできないのに!ダメージすごいよ笑
07-05 08:26

@rnzaski そうなのさ、、、笑
07-05 08:25

@KafkA_Sept_PSo2 というか私がリアル忙しすぎてー!!
07-05 02:55

@KafkA_Sept_PSo2 気まぐれです笑
07-05 02:54

@admiral_hartnei今度遊びにおじゃまします笑
07-05 02:29

【お知らせ】いつも当店をご利用頂きましてありがとうございます!誠に勝手ですが当店、チーム『きつねの喫茶店』は明日より業務改善及び、改修工事作業の為、一時休業致します。再開後は益々盛り上げる所存ですので、皆様の変わらぬご支持を店員共々今後とも宜しくお願い致します。 店長
07-05 02:23

@admiral_hartnei PSO2のコンテンツ的にもうユーザーの間でマンネリしてると思うのですよ、、、いいですね〜なるべく装備とかで力差が出ないものが望ましいですね!
07-05 02:02

@admiral_hartnei 天才!!!考えてみます!なんかもっとイベント的な普通とは違うクエストとかあればなー!
07-05 01:57

@admiral_hartnei それもやってるんだけどなんでえええww
07-05 01:51

@admiral_hartnei ねー!3人くらい配置してるんだけど、それでも人数多いからうまくいかないのですよー!くまったー!
07-05 01:45

@58605 大事なことなので2回言いました!
07-05 01:42

@admiral_hartnei たすけてくださーいヽ(;▽;)ノ人間関係の問題はリアルでもネットでも大変だー!!
07-05 01:41

私いる時だけ活気あるとか原点回帰しちゃってる。予定前倒してリスタートはやめたほうがいいのかな。なー!難しいよね!
07-05 01:39

難しい問題だー!
07-05 01:38


コメント

非公開コメント