07/06のツイートまとめ

to_for_You_

@amy_evl それ!
07-06 14:26

@kuroist 調べたら急性胃炎!ノードラック!
07-06 14:25

午後も頑張ろう……口拭きながら
07-06 13:00

わたしの最近①おなかすいたー!②食べる。③『うっ……おえぇー……』④おなかすいたー!なんだこれ。
07-06 13:00

行きたい└(:3」┌)┘))ジタバタ https://t.co/AcQqiYyc5S
07-06 12:59

@amy_evl みんな手段違っただけで世界救おうとしてたもんね(°ω°)
07-06 12:53

@kuroist 逆に『すごい好きなんだな!』って思い始めた!
07-06 12:49

RT @hawk_and_komike: 8鯖でガルパンのノンナやってます。ガルパン好きはrtしてくださいな♪今度ガルパン集会開きます。#メンテ中なので過去SSを貼る #まだ見ぬアークスと繋がりたい #フォロワーのアークスからrtされてまだ見ぬアークスと繋がりたい h…
07-06 12:47

@amy_evl だいたいテイルズ!
07-06 12:47

@MegaNiNj4 10分間?(^O^)
07-06 12:46


コメント

非公開コメント