07/07のツイートまとめ

to_for_You_

@rnzaski 涙拭いて(´・ω・`)笑
07-07 12:50

@guruyan1104 @joker7654321 1の時あんなに痩せてたのにね
07-07 10:30

RT @e_vemant: #明日は七夕だからTLに願い事を書いてフォロワーさんに広げようおねしょしませんように
07-07 03:52

今は違うチームに行った人も含めて、きつねの喫茶店のみんながPSO2をこれからも楽しめますように。 #明日は七夕だからTLに願い事を書いてフォロワーさんに広げよう
07-07 03:51

@rnzaski wwwwwwwそんなに気にしてるとわ笑 信用ありまくりだから安心して!内容は可愛い人に、『ミーナと交換でうちおいでよ!』みたいな冗談での勧誘の流れみたいなのがあって『じゃあサノ!』って声があったから私が『サノはだめ!』って言ったの笑不安にさせてごめんねw
07-07 03:42

@rnzaski @ap_5oul おつかれー!レポートたいへんだよね、、、頑張って!
07-07 03:40

RT @hawk_and_komike: ここで懐かしいものを追加しよう #私ののSS #きつねの喫茶店SS https://t.co/8fQ5kLN87u
07-07 03:39

@rihito8888 うらやまけしからんぞおおおwwwwwww
07-07 03:38

チームでオーディン倒しました!FF14の再現度高くて驚きwトラウマBGMですねw#きつねの喫茶店SS https://t.co/dtpVpMfeCL
07-07 00:39


コメント

非公開コメント

