07/10のツイートまとめ

07/10のツイートまとめ

to_for_You_

@ShiunSouha ですよね!!ほんとそれです!
07-10 21:44

@ShiunSouha まぁそうなんですけど、社会的に見るとそれはないんじゃ?ってのがどうしても……
07-10 20:45

せめてホームページとかでPSO2でコラボしてます!とかの告知くらいしてもいいんじゃー!?って思う。
07-10 19:08

ミコッテコスで楽しいのは楽しいんだけど、ほんと、現実これなのよね…(これからという考えは除き)スクエニとセガで格差がどうとか言いたくないけども作品に愛持ってる人からしたらなぁって。PSO2とのコラボに対してFF側の対応https://t.co/uj4uyI97k2
07-10 19:05

@shikame0215 めっちゃかわいいでそww
07-10 19:02

RT @kiwi_sergeant: そしてFFコラボからぎすぎすオンラインも実装!FC崩壊の危機…;; https://t.co/6jmEYcyyqP
07-10 09:57

おさんぽ!全然止まってくれないww https://t.co/OXmuQgkcHz
07-10 09:53

きっとロビーでうるさいんだろーな…笑
07-10 09:51

自分のPCが意思を持つって展開は、1通りヒツギちゃんとアルくんがやったけど、ウチのキャラが意思持ったらどうなるんだろー!って想像の世界だけで楽しんでる私終わってるなー笑
07-10 09:50

@UmaStormynight @e_vemant @ap_5oul すごい、気持ち悪いです(*^^*)
07-10 09:42

@amy_evl 話題の四次元ポケットってなにいいい!?
07-10 09:39

@k4yuhsaku プロフ画像すごwwwwwww
07-10 09:34

RT @fujitatu_pso2: 頼゛む゛か゛ら゛み゛ん゛な゛も゛ギ゛ャ゛ザ゛リ゛ン゛グ゛し゛て゛く゛れ゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!゛!゛!゛!゛こ゛れ゛持゛っ゛て゛キ゛リ゛ト゛く゛ん゛ご゛っ゛こ゛し゛た゛い゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛お゛お゛!゛!゛!゛!゛!゛ http…
07-10 09:33

RT @admiral_hartnei: きつねの喫茶店のチーム紹介ページができました。まだまだ編集中ですが、メンバーの皆さんはご確認お願いします。URLはチームルームの掲示板にて確認できます。変更の要望など、できる範囲で対応させていただきますので、私までご連絡ください。
07-10 09:29


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索