07/11のツイートまとめ

to_for_You_

@k4yuhsaku @rnzaski @To__Who @e_vemant @hawk_and_komike サノ、私達腐っても友達だよ……...( = =) トオイメ
07-11 18:52

RT @Ryune_zoldark: 広報隊の卒業チャレンジで合計200SGが4回に分けて貰えます。ただし、その日にログインしないと貰えないので7月11日、12日、14日、15日はログインしてしっかり受け取りましょう。#PSO2 https://t.co/pbw25kII
07-11 14:40

と、申しております https://t.co/EPDbZxX8fv
07-11 14:30

@hawk_and_komike @admiral_hartnei @rnzaski あ、わかった!
07-11 12:51

@hawk_and_komike うんうん、大事だね!えらいとっても(^O^)♡
07-11 12:50

@hawk_and_komike @admiral_hartnei @rnzaski ログインわかんなーい笑
07-11 12:50

@hawk_and_komike それはそれで気にしすぎワロタww
07-11 12:47

@e_vemant 味噌ラーメンといえばけやき?笑
07-11 12:38

@blueleaf_304 それは、ない笑
07-11 12:38

@kakun0v0 ひいいやああああなまらめんこいいいい(((o(*゚▽゚*)o)))
07-11 12:36

@k4yuhsaku まってどういうこと!!!?
07-11 12:35

@amy_evl なーんか最近は私の声が聞こえない気がしてーーとかよくわかんないこと言ってみたり笑
07-11 12:34

RT @admiral_hartnei: @to_for_You_ @rnzaski なんだこれ、よくわかんないなーって思ったら一声かけてください。手取り足取り一から十までメレンゲレベルの優しさで教えます。だから皆見て!(;´д`)
07-11 12:29

@amy_evl 言うほどしゃべってないよきっと笑
07-11 12:09

@kakun0v0 楽しいですよ!!3匹いたら大変だなーと。。
07-11 12:08

@hawk_and_komike ごめん、何言ってるかわかんない(*^^*)
07-11 12:08

@k4yuhsaku うらやますぃーーー!!私も欲しいなー!
07-11 12:07

@ginga398 @hawk_and_komike グラビアみたい!ね、想像したらニヤニヤする笑誰かそんな漫画書いてくれないかな笑
07-11 12:06

@amy_evl 逆に『うちの中の人全然しゃべってくんないのよねー!』とか真逆キャラとかでもおもしろいよね笑
07-11 12:05

@rnzaski それね笑更新の仕方まだ把握できてない笑
07-11 09:15

@UmaStormynight @ginga398 すーごい懐かしい!あとRTできないいい
07-11 09:14

@ginga398 @hawk_and_komike だれが44さいだ(⊙⊙)←
07-11 09:13

RT @hawk_and_komike: 今日さ、すげー夢見て飛び起きたよ。なんか北海道に留学してて、講義に出たら、らんモフと銀河ちゃんがいて、トーマスのナレーションしてる人が講師で「あれ?ゆぅさんは」って言ったら、唐突に銀河ちゃんが立ち上がって「ゆぅさんは44歳でディレクタ…
07-11 09:12

@IkuReolv よく言われる!笑 https://t.co/D61c6We69o
07-11 09:12


コメント

非公開コメント