07/16のツイートまとめ

07/16のツイートまとめ

to_for_You_

@hawk_and_komike @To__Who ああーそうなんだ!みんな60でレベル止まってるwwwウェイバー先生ほんといい!浪川さんがまたいい!!
07-16 16:54

RT @hawk_and_komike: 新人加入! #私のSS  #PS4share https://t.co/3DadHRP4gR
07-16 16:52

@hawk_and_komike おお!?
07-16 16:52

@k4yuhsaku @hawk_and_komike @rnzaski 見ててすごい悲しくなる……
07-16 15:11

@To__Who ただ本当に欲しいアルトリアさんと酒呑さんはいつまでもこない。
07-16 15:10

これだけ見ると重課金者に見えるんだけど、fateについてはほんとに課金してない…0(:3 )〜 _(:3」∠)_物欲センサーってほんとにあるのね?でもほんとにストーリー楽しむためにしかやってないから、進化もさせれてない😭笑 https://t.co/9LZcqOTQrx
07-16 15:00

@To__Who !待って今エルメロイさんでたー!嬉しい(^O^)かっこよ♡てか素材が出ないんだもんあの曜日クエスト?じゃ! https://t.co/k0jaKeW3MC
07-16 14:54

@To__Who 俗に言うあたりあか?笑でもfate適当にしかやってないからなんか進化みたいなのさせ方わかんない笑
07-16 14:33

呼符1回ででちゃった、、、、★13のが欲しいってば!笑 https://t.co/yhmSz1WRGM
07-16 08:33


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索