08/01のツイートまとめ

to_for_You_

ごめんなさ、リプは夜にでも:(´◦ω◦`):
08-01 13:01

おはようございます!8月ですね!
08-01 08:44

そういう可能性のある娯楽を容認する親の思考に不安を覚える知らない?知ろうともしてないくせに
08-01 03:39

@mosukoT_ship8 ほんとね。最近ほんとにそういうの見る。法律できてここ最近は見ないけど少し前まで深夜のカラオケボックスをベビーカー押してる家族とか普通にいたからね。恐ろしいよ日本
08-01 03:36

@kakun0v0 うーん、なんとも。可能性の話になるけど、黒虎さんは別なんだろうけども、悪影響を受ける子供は少なからずいると思うな。その可能性を与える親が普通に私は無理
08-01 03:34

@pso2_mofu @ap_5oul それあんま言わない方がいいよ、、、引かれるよ、、
08-01 03:32

それだけ親が子供に「無関心」な時代なんだろうね。
08-01 03:23

@MegaNiNj4 本当に
08-01 03:22

@ap_5oul どんびく。
08-01 03:21

ナンチャッテ思っちゃったりしちゃったりー!笑笑
08-01 03:21

何のためのZ区分ゲームなのかな。よく考えもせず小学生やら中学生の自分の子供に、高価なゲームや殺人ゲームを買い与える親も親だよね。欲しいもの買ってあげてドヤ顔?なら恵まれない子供達に寄付でもしたらいいのに。子供を養うだけなら親である必要がないよ
08-01 03:21

ただ、小学生とかがグランドセフトオートやりながら「死ねやあああ」とか「あいつぜってーぶっ殺す」とか叫んでるの聴くと、ほんとにその子の将来が心配になる
08-01 03:16

サマーバケーション!笑それは頭おかしい子とか出てくるよね、夏だしねどのネトゲでもどこのリアルでも一緒ね笑
08-01 03:15

夏休みだもんね笑
08-01 03:14

あー、そっか
08-01 03:13


コメント

非公開コメント

