08/18のツイートまとめ

08/18のツイートまとめ

to_for_You_

@To__Who 期待してたぽかったもーん(笑)
08-18 12:27

@To__Who 待ってたくせにぃ(๑'ᴗ'๑)(笑)
08-18 12:26

@UmaStormynight @k4yuhsaku 何言ってるのこの子は(笑)
08-18 12:25

@To__Who ( ´•౪•`)☝︎スッ https://t.co/7Kgoi8dlMX
08-18 12:25

@e_vemant そうだよwwwwwww
08-18 12:15

@karakurichacha @amy_evl @ginga398 そしたらみんなでお酒持ってマイルーム宅飲みだね笑笑
08-18 12:14

@e_vemant 自分のうんこ食べるのか。( ˙-˙ )
08-18 12:14

@eri_rarumi ありがとうございます!うちのチームは特にライトプレイヤーの集まりなのでコミュニケーションは気を使ってます(笑)
08-18 12:12

@hawk_and_komike 本気さがやばいwwwwwww
08-18 12:11

RT @hawk_and_komike: @to_for_You_ ゆぅ姐さん https://t.co/Ci5208Wjm2
08-18 12:11

@e_vemant 自分のこと動物に例えてほんとに狼だなって思うの?笑
08-18 12:11

@shikame0215 チームでは出た、店長節とか言われます(笑)日本人は特になんですが名前の呼び方で距離感を意識するので意外と大事だったりしますね!
08-18 12:10

@UmaStormynight @kuroist そう、ヤマアラシ!
08-18 12:08

@amy_evl @karakurichacha @ginga398 疲れてなくても秒で寝るwwお酒1口で酔っ払うんだよねww
08-18 12:08

@UmaStormynight @k4yuhsaku ミサイルおっぱいだったかしら、、、
08-18 12:07

スッゴイいいね!来ててめちゃんこ恥ずかしい。深夜テンション怖い
08-18 09:16

@e_vemant 犬っぽい(*´-ω-`*)笑
08-18 09:16

@k4yuhsaku やめてよなんか昔は悪だったみたいなwwwwwゆうのつく人で悪い人はいないからね!未だに親近感あるよ!?(^O^)
08-18 09:15

@kuroist エヴァはこれ。間違いなくこれ笑 https://t.co/KUWtzqTbEW
08-18 09:14

@ShiunSouha 台風の影響ですよ笑
08-18 05:30

@to_for_You_ 旭山動物園か!旭川動物園てなにww
08-18 03:20

折角だから先日の旭川動物園まとめ!笑旭山動物園ってさ、鴉とか犬とか雀もいるんだよ。カラス見て「あ、鴉くん…」犬見て「ラスキーっぽい。いや、べまかな?」雀見て「これはよるるん。」とかわけわかないこと考えてたww https://t.co/rierTsnsST
08-18 03:19

どうせゲームやるなら楽しまないとね(笑)楽しくない「ゲーム」ならやらない方がいいと思うし!って深夜で誰もどうせ見てないからって熱く語ってるwwはー、暑くて起きたけど寝よーと
08-18 03:15

チームマスターが言う事じゃないかもだけど、私が目指すところはチームとか身内だけに固執しないで、このゲームを楽しんだり、後から思い出になるような経験を与えること。だからチーム抜けようが引退しようが「あそこは良いチームだった。PSO2は楽しかった」って記憶に残ってくれれば満足だたり
08-18 03:13

人から名をもらうのって最初不快でも時間経過で愛着湧くときもあるんだよね。言霊や名が体をなす、と昔から言われるだけあると思う。だからうちのチームに入店した人は最初に名前を決める。どうせなら愛着持って欲しいから。その人と皆にも。 https://t.co/edcN7bRbOn
08-18 03:07

@k4yuhsaku 仲良くしようよ同じゆう同士(^O^)笑
08-18 02:59

@amy_evl @karakurichacha @ginga398 爆睡しちゃうけどねww秒で寝るよーっ
08-18 02:58

@admiral_hartnei @9uw8uEGmy4QI2Ql 割と勢いあったよね笑笑
08-18 02:57

RT @admiral_hartnei: @9uw8uEGmy4QI2Ql @to_for_You_ ちょっと暴れん坊なんですが、可愛がってあげてください https://t.co/LmdchKSV8h
08-18 02:57


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索