08/21のツイートまとめ

08/21のツイートまとめ

to_for_You_

RT @koko09043: みなさま、狐のよさをアピールするのです https://t.co/1SdzCXRwmi
08-21 13:42

@e_vemant 私のリアルの縄張りに…笑
08-21 13:40

@e_vemant メガ・ゆぅ出すねwww私真駒内に住んでるってだけ笑
08-21 12:51

@tenpoint04 @k_cocoa0423 なんかしたかしら😱笑いえいえwwせっかくなのでみなさんとゲーム内でも絡みたいですー!(^O^)
08-21 12:50

@e_vemant うん、ヨーコソ・ミナミク
08-21 12:06

@tenpoint04 @k_cocoa0423 お、ぉぉ…ぉ…買い被りすぎですよー(´ε` )wwというかほんとにコレ口説かれてるのですかwwお世辞みなさんお上手!
08-21 11:45

@e_vemant 硬石山行きもしくは中ノ沢、山水団地、観光道路行きだね真駒内本町行きでもいけるよ(^O^)
08-21 11:32

@e_vemant 地下鉄南北線でー真駒内駅ついたらこうせきやません
08-21 11:27

@k4yuhsaku @e_vemant まだあるよーwゆーさく君 通だねぇwあんまり札幌でも知ってる人いないと思うwでも美味しいよねwわたしはサイミより好きw
08-21 10:07

@kuroist 面接のコツは、面接官と目があった瞬間恋をすることです!
08-21 09:57

@kuroist 自分も採用する側だったら顔も見ないで採用しないでそw面接、頑張ってね!(*´ェ`*)
08-21 09:56

@tenpoint04 なんと!お友達のお友達はみんなお友達ってねwナンパ師はわたしもだからなーw
08-21 09:55

きつねだったり天使だったりエルフだったり...と人間やめる系の人!かっこかわいいSSを見かけてはいいね!しますーwフォロー貰えたらお迎えにいきますのでお見知り置きを\(^^)/#メンテの日じゃないけどSSを貼る https://t.co/OD02IIWIxO
08-21 09:55

@tenpoint04 あら、お友達?w
08-21 09:40

RT @kamui_ship8: #再現キャラの隣に元ネタエドモン・ダンテス https://t.co/eFLTC59U6m
08-21 09:38

描いてもらったンゴーー!!!※昔の https://t.co/wb4kHhPFUq
08-21 09:38

@wakiyaku007 初めまして~!おお、ありがとうございます!( ゚д゚ )!東京グール好きなんですか! こちらこそよろしくおねがいしますー!
08-21 09:31


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索