08/23のツイートまとめ

to_for_You_

@hollow999 たまもキャットかな?
08-23 20:15

@amy_evl @hawk_and_komike ぶっころがす(*^^*)
08-23 19:34

@rnzaski @ap_5oul ぶっころがす(*^^*)
08-23 19:34

歌は…《破壊ッ!!》
08-23 19:21

@admiral_hartnei あってる!!!
08-23 19:21

私もワルキューレ入りたい。
08-23 19:20

@youchan80801 さー!レッツ婚活☆彡.。死
08-23 19:19

@admiral_hartnei 清潔感と寛容さがあれば年下からはもてるよ!
08-23 19:18

@ap_5oul 炭火だった!!!
08-23 19:14

RT @Fantasy_Shino: 結局、何がしたいのかよく分からないけど…取り敢えず何かに使えそう…(*・ω・) https://t.co/oiyqcyLO5g
08-23 19:13

@e_vemant 帰ったらね!!!!
08-23 19:13

@youchan80801 だってもう25だもーん逆算したら3年かなーって思う(笑)
08-23 19:12

@e_vemant アップはよ
08-23 19:12

@ap_5oul ない。知らない。笑
08-23 19:11

@e_vemant べまできんのかこらああああ
08-23 19:10

付き合って3年で結婚は当たり前。結婚意識してないような人とは付き合わない。見た目より中身。収入より誠実さ。なんかリアルだよねwwすごいわかるけども
08-23 19:09

@hawk_and_komike うんうん…↑これ。。
08-23 19:08

@yonerinn2001 それもう死語だよ!死語!!笑
08-23 19:08

高校の友達と久々にあってバーベキューとかしちゃったんだけど、この歳になるとみんな結婚の話がやたらリアルであー、老けたのねみんな。。ってなる(笑)リア充っぽい!とか最初思ってたけど、蓋を開けたら男の不満しか話してないww https://t.co/6pDliCZiJz
08-23 19:07

焼きマシュマロやったんだけどそもそも砂糖だから、溶けるっていう。 https://t.co/H1CvIiMgru
08-23 19:04

言っとくけど!!!!!流行らないから!!!!!全然ッ、はやんないよ!!!!それ!!!!何が うぬぬん!! じゃバカちんこがあああああーーーーっ!!!!
08-23 19:02

@pso2_mofu 便乗かこらああああああーーーー!!!!
08-23 19:01

@ap_5oul このやろおおおおおおおーーーー!!!
08-23 19:00

@yonerinn2001 ……………………………え?
08-23 18:58

うぬぬん!!とか!!!!もう古いんだよっ!!!!!!!
08-23 18:55

RT @rnzaski: 男性の皆さん…痴漢は女性だけの問題ではありません……男だからと言って痴漢への注意を怠ると…取り返しのつかない事になりますよ……… https://t.co/cpquInSeDe
08-23 18:55

@k4yuhsaku ちょっとあとでマイルームね(^O^)
08-23 18:54

RT @k4yuhsaku: うぬぬん!
08-23 18:54

この子はこういう子だな。 https://t.co/B9GFuI8Jdt
08-23 18:53

違うんです。この子ほんとはこういう子じゃないんです https://t.co/bEH1szmEQx
08-23 18:52

@rnzaski @admiral_hartnei ちゃんと見てるからねー(*^^*)
08-23 18:51

フォローしてる振りして煽っていくサノスタイルwwww
08-23 18:49

@UmaStormynight 深夜にしかいないもんね~
08-23 18:47

RT @UmaStormynight: まやちんとpso2がしたい!まやちんとpso2がしたい!
08-23 18:47

@admiral_hartnei @ap_5oul @e_vemant いい、すごくいい、、、
08-23 18:46

RT @ap_5oul: サルベマ(ボソッ...
08-23 18:45

@e_vemant @rnzaski そういう騒々しいところがなんかお猿さんっぽい(*^^*)(ニッコリ)
08-23 18:43

@e_vemant @rnzaski (情緒不安定なのね)べま
08-23 16:24

@hawk_and_komike アルトリアを渡して死 ぬ が 良 い 。(笑)
08-23 12:59

@hollow999 きいてください、センセ…私は青セイバーが欲しいだけで始めたんです、、、ほんとにそれだけでよかったのに、、、引きつぎできなかったのね、、、ドンマイ😭
08-23 04:03


コメント

非公開コメント

