09/12のツイートまとめ

09/12のツイートまとめ

to_for_You_

@miapso2 まさに今の私はそれでモチベ上がったわ(笑)
09-12 19:46

指疲れたー!!笑
09-12 19:38

@youchan80801 穢れてなかったことはない!!!…けど、野獣先輩って実は何かよくわかってない(笑)兄貴みたいな感じ?
09-12 19:38

@ap_5oul それでも私が怒られるうううう
09-12 19:37

@kuroist 実習で死んでるからしばらく無理じゃないかなww
09-12 19:37

@mosukoT_ship8 うちの門下生の小学生スマホでボーカロイド聴いてるから世も末だなと思うわほんとに、、、
09-12 19:37

@tenpoint04 ゲシュタルト崩壊した野獣先輩がそらに増えることによっry、、、
09-12 19:36

RT @admiral_hartnei: @to_for_You_ 砂乃「ひゃっはあ!ホモだぜ!」さてショタには誰が反応するのだろうか(´ω`)
09-12 19:35

@ap_5oul また「ゆぅ五月蝿い」って言われるww
09-12 19:35

@nwcowa3 その人自身の話とかをきくと私とは違ったその人の人間史に触れれて面白いんだよね!その人の育った環境、感じたこと、好きなもの、見てきたことそれって私が死んで生まれ変わったとしても絶対触れられない光景だからさ、想像したら面白いじゃん!笑
09-12 19:34

RT @ap_5oul: サノ姉… https://t.co/8qmj03Icsw
09-12 19:30

RT @yamaneko0507: デフォよったんさん(@ShujiRyujo)からのリクエスト?により「チェックメイト」をw https://t.co/OdxUjUawpQ
09-12 19:30

@nwcowa3 やったー!!ヘーヘッヘッヘッwwウェッヒヒwwww
09-12 19:29

@admiral_hartnei ゴリラダンクかましてくるわ!
09-12 19:27

@nwcowa3 あ、間違った。人が好きなんだねきっとww
09-12 19:27

@nwcowa3 庭師ちゃんアイコン可愛いね、今度一緒にSS撮ろうか…ゲへへ
09-12 19:26

いいね!してるけど全然良くないからね!!!??野獣先輩が小学生に認知されてるって事は小学生のショタ脳内にはもう野獣先輩が住んでてそのショタが誰かに拡散することで野獣先輩が増えて増えて野獣先輩がさらに小学生の脳内にあああああああああああああ!!!!
09-12 19:26

@hawk_and_komike ?もちろん?笑
09-12 19:24

誰か忘れたけど前にフォロワーさんの方が「8鯖の人は他人と関わりたくないんだよね」みたいな事言ってたんだけどもそれが事実なら私はきっと8鯖の迷惑ユーザーだね(笑)だってこんなにも一人ひとりのこともっとよく知りたい(´ε` )
09-12 19:24

@khronos130 いえー!ーい!!ガンダムくるううう
09-12 19:21

今バスで隣に座る小学校の男の子ふたりが野獣先輩とかの話で盛り上がってて日本の世紀末を感じた。
09-12 19:21

RT @koko_sei_jiten: これ知ってる人RT今のツイッターにはたぶんいない。 https://t.co/nJ8IrWBXcs
09-12 19:19

@khronos130 か、帰ったら割とすぐだから、、、えーと8時くらい!
09-12 19:19

@khronos130 齧らなくてもfateの話そんでてこないしょ!!(笑)
09-12 19:19

@khronos130 私今日ログインするよ!!!!?!?
09-12 19:18

@khronos130 ほう
09-12 19:17

@ginga398 お、、、おええええええ!!
09-12 19:14

RT @tihotama1023: 今度8鯖に送る予定のサブ子をSSで紹介_(_^_)_このサブ子はCHICOと言って主にファイターメインで活動しています!8鯖の皆さまよろしくです(`・ω・´) https://t.co/mM2AeF1Bnf
09-12 19:13

@ginga398 ラスベガスかもしんない
09-12 19:12

私事ながら愚妹のまちこが就職内定もらったようです*\(^o^)/*あんな面接でOKとかどんな病院なのかしらwwでもほんとに良かった!おめでとうー!!
09-12 19:07

シン・ゆぅ今日来るよ!!!
09-12 19:02

@k_y_s_m_ ヤクザな姉御って意味ですねきっと!笑
09-12 18:59

@MegaNiNj4 あれ!!そうなの?!いつ??
09-12 18:58

@MegaNiNj4 もどる!
09-12 09:29

@admiral_hartnei @amy_evl 私の周りはそんなでもないよ笑
09-12 09:27

@k_y_s_m_ 結局痛い目見てから学習する。子供の時に親に勉強しろー!!って言われてた理由が大人になってからわかるあれと同じですね、、、優しくないですよ!ほんとに優しかったら殴ってました(笑)
09-12 02:17

@ap_5oul Twitterたのしいのとみんなが愛してくれるからなかなか♡(笑)……ホンニスミマセン
09-12 02:16

@Kaito_curry ( ˘ω˘ ) スヤァ…
09-12 02:15

@hawk_and_komike さっきお友達にも言ったけど条件つけるのが「友達」なの?とか言ったらこれ終わりないね(笑)
09-12 02:14

@Kaito_curry いえーーーいー!おやすみ(^O^)
09-12 02:14

@momiji0611 幸せ者め!!!私の嫁にくだざい!!
09-12 02:12

@k_y_s_m_ 恋じゃなくても盲目になることもありますよね…殴ってでも止めるべきだったと後悔です
09-12 02:11

@rnzaski おやすみサノ~(´ε` )♡
09-12 02:10

やっぱり私は人が好きなんだなぁと思う。絶対ウザいけど。絶対ナンパヤローとかと思われてるけど!おやすみなさいー!
09-12 02:08

@ranian_NfaM 全部?(笑)話聞いてくるとなんとなく人間像が見えてきますよねー!
09-12 02:05

@hawk_and_komike その子が急にタレント並みに可愛くなったりしたら揺れるね(笑)
09-12 02:04

@ranian_NfaM くうー!この話よりも音霧さんに興味がわいてきたのに!さすがに眠くなってきたから今日はねます!!付き合ってくれてありがと!おやすみいいち
09-12 02:03

@hawk_and_komike ちょっとそれ面白い笑なるほど、そういうのもあるのか笑
09-12 02:00

ほんとに音霧さんが可愛い
09-12 01:58

@rnzaski あ、今日テストって言ってたね!それの爆死かww勉強なんでしなかったのばかやろー!!笑
09-12 01:53

@ap_5oul 野菜とろうね(・∀・)!!
09-12 01:52

@ranian_NfaM おぉ、、困らせちゃいましたね笑まぁ私がちょっと考え卑屈なだけなのであまり気にせずに!どちらにせよ、音霧さんが本当に友達だと思う人がいればそれはもう友情なんですよね性別関係なく!人を「信用」できるのも理性ある人間だけだと思います
09-12 01:50

@rnzaski 知ってんじゃん!!!
09-12 01:48

音霧さんがかわいい。
09-12 01:47

@youchan80801 あ、、、かわいい、、、
09-12 01:47

@rnzaski シアハートアタック。
09-12 01:46

@ap_5oul ない(*^^*)
09-12 01:45

ただそこのモラルが曖昧になってきてるのも現代の側面だとは思う。なんでダメなの?って聞かれて上手く説明できる自信ないもんね
09-12 01:44

@ranian_NfaM 私は2人で宅飲みって時点でどんだけ仲良くても「ちょっとそれはさすがにね、モラル的にもさ!」って言って断っちゃう笑良くも悪くもそういう空気になる可能性がある空間は作らないことかなって。まぁ空間あればそうなる関係時点で友情とは?になるけど
09-12 01:43

@youchan80801 オカマとか除いて、その人にはその人の魅力があってそこに対してゆうちゃんが良いなと思うぶんには別に人として何も間違ってないと思うよww魅力的な人には男女関係なく憧れるものさー!
09-12 01:40

うん、私がこれは卑屈だね(笑)なんでも否定からする思考はだめね!たまにこういう真面目な話投下して、誰かと議論するのすごい好き。普段はおちゃらけてるケドネ笑さて寝よー!9月お休みたくさんだし連休の旅行に向けて節約生活だー!
09-12 01:39

@youchan80801 単純に普通の人よりもたくさん気苦労してるから人生経験豊富だからとかじゃなくて?(笑)
09-12 01:36

@youchan80801 男の気持ちのわかる女なんて最強すぎない?(笑)
09-12 01:34

@ranian_NfaM 個人の問題もありますよねじたくで、2人で宅飲みしてくすぐりあってるうちにそういう雰囲気になって。とか、よくあるじゃないですか。そこで理性を保つかどうかとかはやっぱり個人の裁量なのかなとか思ったりー
09-12 01:33

@youchan80801 最強になる( ˙-˙ )
09-12 01:30

@ranian_NfaM そういう形もあるよねただこれ掘り下げると「友達とはなんぞや?」っていう途方もない話になる(笑)
09-12 01:29

@amy_evl なるほどね!(笑)まぁ人によって違うかも!私はちょっと卑屈になってるのかもしれないね!
09-12 01:26

@amy_evl どーだろう私の狭い世界の物差しで定義していいものか。世の中にはほんとに男女間の友情ってものがあるらしいからね(笑)私がないなって思ってるだけで(笑)
09-12 01:22

@amy_evl なんの定義!?∑(๑º口º๑)!!
09-12 01:18

なんて、言ってあげたことがあったのを泣いている親友を見て思い出した。人間も動物も危機察知能力が高くて、臆病な個体が自己防衛能力に秀でているというのはこの事だなとハンカチを渡しながらぼんやりと思った。
09-12 01:17

@amy_evl 私は気にしてません(笑)完全にないと思ってるからね!綺麗事とかは嫌いなタイプなのでそこはハッキリNOですよ!
09-12 01:14

痛い目にあってからでは遅いよ。事故は、被害の対応力より被害に遭わない回避力の方が大事なんだよ。
09-12 01:13

@amy_evl もれなく前後です(笑)
09-12 01:07

ほんと、めっちゃ仲のいい友達だよ!そういうの絶対思ってないから安心してる!何より彼氏いるし!!なーんて…頭の中お花畑なこと言ってたら怪我しちゃうよ…ばかちん
09-12 01:07

男女間の友情って定義によるけれど、下心が100%生まれない関係というのが定義内なら私はNO、ないと思うよ。
09-12 01:04

@amy_evl ばっちりビシッと強く言わないとダメな時あるもんね、、、(笑)よく言っためでにゃあああーん!
09-12 00:59

親友さんがとっても純粋で心配になる
09-12 00:59

@amy_evl あれだ、相手との距離を取って、避けてますよオーラを出す!
09-12 00:55

@ap_5oul 美味しかった!!これ原料なんだろうね?味は砂糖だった!
09-12 00:54

夜に飛んでもない飯テロを見てしまった、、、、お腹空いた、、、もみーいっつもご飯美味しそう https://t.co/hYLBG0mygC
09-12 00:53

@amy_evl 就職1発目がブラック過ぎて私も病んだ(笑)
09-12 00:52

ミスタージョーンズのお菓子ほんと可愛かったー!今日もログインせずにデブ活しててごめん!(笑) https://t.co/XGQ1iOPAQ5
09-12 00:51

RT @AM4NeGVMZRexQXl: @to_for_You_ ポエムわくわくポエム( ´,_ゝ`)プッ
09-12 00:50

@ap_5oul ラスキーは別の方向に歪んじゃってるからなぁ
09-12 00:49

@ap_5oul 別れて正解今めちゃんこ幸せ
09-12 00:49

高校生とかの時って病むじゃん!
09-12 00:48

@AM4NeGVMZRexQXl うるせええええええww
09-12 00:48

@ap_5oul あの頃は付き合ってた人がリストカットしたり、自殺未遂したりしてて引きずられて私も病んでたんだよ、、、
09-12 00:48

だってわたし根暗なんだよ!?ポエムとか書いちゃうよ!?!?
09-12 00:46

@amy_evl @ap_5oul こ、ろ、が、す、♡だめ!
09-12 00:41


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索