09/13のツイートまとめ

to_for_You_

@bahaguroriasu バハ、キュン!!!!!
09-13 20:12

女子高生見て若いなぁって思うあたり老けたなぁって思いながら帰る家路。
09-13 19:45

@hawk_and_komike @sf2tska つっきー降臨祭
09-13 19:43

@hawk_and_komike @admiral_hartnei それも好きだけどね(笑)
09-13 19:43

めっちゃ気に入りました(笑) https://t.co/9VOFuVXiNW
09-13 15:42

@MegaNiNj4 @9uw8uEGmy4QI2Ql Internet power~~~~~*\(^o^)/*
09-13 09:01

@momiji0611 だいたい全部私のせいだねwwごめんね笑
09-13 09:01

@rnzaski ご、ごめんなさい~😭笑
09-13 09:00

@MegaNiNj4 @9uw8uEGmy4QI2Ql みたいね(笑)地球の反対側の人と遊んだりおしゃべりしたり本当に素晴らしいことです
09-13 09:00

@hawk_and_komike デブじゃん!
09-13 08:59

@9uw8uEGmy4QI2Ql ほんとにその言葉だけで私も頑張れるよ(笑)ありがとうね!
09-13 03:33

誰かの記憶にほんのわずかでも居座れるなんてほんとうに素敵なことだ。自分の生きた軌跡を知っている誰かがいるなんてほんとうに幸福なことだ。この思い出や記憶を誰かと共有できるだなんてなんて素敵な体験だろう好きな人から好かれるのと同じ位に、きっと、らそれは奇跡に近い。
09-13 03:32

いつか未来の数年後の誰かが「昔やってたネットゲームがあってさ、チームにも所属してて、そこに変なマスターとかメンバーばっかりでさ!居心地のいいチームだったんだよね、なんでずっとやってたかよくわかんないんだけど、当時は楽しかったんだよ笑」って会話で思い出してくれたら本望だよね
09-13 03:28

@k_y_s_m_ お返事がかしこまり過ぎだよおおおお!!笑あやにゃん誕生日おめでとー!素敵な1年にしてね!出会って3日とかそこらへんだけど入店してくれてほんとに嬉しいよ!これからもよろしくね!(^O^)p.s.私には丁寧語も敬語も不要だよ笑
09-13 03:24

@momiji0611 おめでとう!って伝えておいてー!
09-13 03:19

頼光見てて思うのはPSO2してる時の私きっとこんな感じだろうなっていうバーサーカー
09-13 03:18

RT @9uw8uEGmy4QI2Ql: 1年前かな?刀が使いたいってだけで初めたPSO2 人と関わることで更に楽しくなった。と、昔のSSあったからひたってみたw https://t.co/GMCZUjmmbq
09-13 03:14

@rnzaski こないだ行ったところすごかったよ、、、酸素カプセル置いてあって美肌効果ですって、、、笑楽しかった、、、
09-13 03:11

@momiji0611 言ってよおおおおおお
09-13 03:09

@sf2tska おいで?
09-13 03:07


コメント

非公開コメント