09/22のツイートまとめ

09/22のツイートまとめ

to_for_You_

@rihito8888 おーーー!来年に向けてモー練習してるの?
09-22 18:46

ひとまず先に秋満喫旅行行ってきますー!w洞爺湖!写真撮ってくるねw合わせてコーデも秋っぽくしてみましたー(*゚▽゚*)bメガネもたまにはいいよねw https://t.co/wA10LVfWz3
09-22 18:22

@To__Who @hollow999 おお・・・私も久々にお絵かきしてみようかなー!
09-22 18:17

@rihito8888 なんでもなーいw
09-22 18:17

@Suteries あははw まぁ向こうもきっと楽しみたいんだよw
09-22 18:17

@To__Who ここらからデジタルできんの!?
09-22 17:30

@To__Who みたーーー! 上手だね・・・なんか羨ましいぞそのスキル・・!!
09-22 17:24

@ginga398 @admiral_hartnei なんか全然名前ちがくてわかんないけれどもう一回アプローチしてみるねw
09-22 16:44

@youchan80801 だねw ブレそうになったけど私は私だわやっぱりw
09-22 16:44

@youchan80801 そそーw しかたなーいw
09-22 16:39

@youchan80801 大変だけど、それでも好きだから仕方ないw
09-22 16:37

それにエヴァが言ってることだって間違っているわけじゃない。言ってる意味もわかってる。理解してる。だからエヴァが悪いとは思わないし、嫌いなもの好きになれ認めろってそんなの無理だよね 当たり前。だから理解しろなんて言わない。それでも私にも大切なものがあるからそれは譲れないのさ
09-22 16:37

結論として、昨日まで一緒だった仲間をいきなり追放とか私はしない。外国の人でもただ楽しく遊びたいって気持ちを糾弾できない。もちろんまた問題が起きたときは考えるけれど、今回はとくに直接被害を受けたわけでもなし、信用する。仲間だし同じチームのメンバーだもん。私は大切にしたい
09-22 16:34

@admiral_hartnei なんて名前だろー?
09-22 16:29

@Suteries そーw
09-22 16:29

@admiral_hartnei え?アギトくん?
09-22 16:08

@MegaNiNj4 うん
09-22 12:10

ログインしますー
09-22 12:09

@amy_evl とりあえずここで話すことでもないけれど、わかったよー!
09-22 12:09

@MegaNiNj4 それであるなら他の人を巻き込んでタイムラインで話すことじゃないでしょう
09-22 12:05

薄っぺらい言葉を使うなら、私には私の信念があるしそれを曲げるつもりはないから。多数決とかじゃなくて、それで大多数の人が不愉快になるのなら行動するしかない。
09-22 12:04

昨日まで普通にしてたことを、手のひら返して自分の立場守るためだけにどうこうって話がそもそも気に食わないのさ。
09-22 12:02

@MegaNiNj4 @amy_evl @To__Who とりあえず!この話はここまでにしよう
09-22 12:00

というかこの話を広げるのが悪い方向にしか行かないと気付いて欲しいんだけど。
09-22 11:58

@To__Who 折り合いつけますか。
09-22 11:56

もう、いい。。なんか見たくないそういうの。
09-22 11:52

@rihito8888 なんか悲しい、。
09-22 11:48

@kuroist それは誰のこと言ってるのかな?
09-22 05:37

@admiral_hartnei むーん
09-22 05:36

プロフ画像変えてみました!魔法使いっぽく~wってことで*^ω^)ノ" おやすみー https://t.co/45mCff0WN5
09-22 03:33

胸あたりがすごい痛い ジグジグする。がんばらないと。
09-22 03:33

同時に憤りもある。
09-22 03:29

RT @mosukoT_ship8: #メンテ中なので過去ssを貼る#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい おはようございます(`・ω・´)ゞ本日は3鯖の子でSS撮りました。幼顔+デュマ子ちゃんです※ロゴはsoLa.(✿´∀`)さん(Z…
09-22 03:27

ただ、私は悲しいよ。
09-22 03:22

RT @brianjesse1: 【サザエさん】カツオ、タクシーに乗る 堀川くん、ペットを飼う https://t.co/SisHpil1tF
09-22 03:07

RT @RUIS_MAX: タケシがしょうぶを しかけてきた!#PSO2 https://t.co/yLrBBljNMl
09-22 01:40


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索