09/23のツイートまとめ

to_for_You_

@e_vemant お、なに食べるかによってはオススメをおつたえするね!(笑)
09-23 23:42

@e_vemant 私はやらないけどべまとは会おうと思えば会える距離だね
09-23 23:40

@karakurichacha リアル忙しい時は仕方なーい!大変そうだね!頑張ててえらい!さいこうの逃げ道だと思ってる←(笑)
09-23 23:38

@hawk_and_komike @amy_evl @rnzaski ぜひ写真をお願いします否、お願い申し上げます。。!楽しそうでうらやまー!色々気を付けて遊ぶのよヾ(⌒(_*'ω'*)_
09-23 23:36

@To__Who 動いてないけど私もキャス子いるよ!(笑)あとからすくんww
09-23 23:34

@ginga398 食べ過ぎてお腹は大きくなったよね(笑)
09-23 23:32

@Kaito_curry 機会があればどーぞ(笑)おやすみなさい~*\(^o^)/*
09-23 23:32

@amy_evl @rnzaski お金が見合わなければ仕事なんてやってられないよね(笑)アフィリエイトでもやるわ!って話ww
09-23 23:31

@To__Who そそ、もちコレクターいれてね(笑)めちゃんこつよくなったー!!コロッケのおかげだわ!ありがとー!ライダーセイバーのレベ上げ素材のクエストのやつすごいサクサクいけるー!
09-23 23:30

@karakurichacha レアキャラの茶々丸だ!!お土産は思い出の共有で♡(笑)
09-23 23:29

@hollow999 @To__Who カラスくんは課金すべき(笑)ギル様騎士の吟醸だかあったからそれにしたんだけど、孔明の鑑識眼と礼装の2030年の欠片の相乗効果でアーツコマンドでもクリティカル4万近く出るようになっ… https://t.co/EpheXRSRGX
09-23 23:27

リプ返したいけど3度目のお風呂行くのでまた明日ー!笑おやすみ(^O^)
09-23 22:46

RT @e_vemant: (`ε´)ぶー誰かさんがピンクピンク言うから黒になったよ https://t.co/00V06nHmTH
09-23 22:16

@eri_rarumi たまに息抜きに旅行とかいいですよ!北海道は正直食べ物以外見るものないけども\(^o^)/笑
09-23 22:16

@e_vemant ピンクも可愛いかったけど、黒もいいね!てか、コオリちゃんみたい!
09-23 22:13

@amy_evl だいたい人たらしこんでたりナンパ師とかは言われてるからある意味合ってるかも?(笑)
09-23 22:13

コメンテーターの人パパイヤ鈴木かと思った一瞬 https://t.co/y3vicSDJVN
09-23 22:12

エリスちゃんがぁいっつもふぁぼってくれるうううオラクルで出会ったら食べちゃうかもしれない(∵`)♡
09-23 22:10

RT @ap_5oul: @rnzaski エンペねえーサノがいっぱいおちたよー
09-23 22:08

@momiji0611 もみーも弱いのねぇww私もそれくらいだよ!うん、みんなから強そうって言われるんだけど、ゲロリストだからねww
09-23 22:07

部屋から洞爺湖を背景に見る花火も素敵でした!いい休暇だったなー!お腹いっぱいだし眠いし(笑)息抜きできた!休み明けがんばれそう(っ´ω`c) https://t.co/UJ4d1cG0Fc
09-23 22:07

@amy_evl デブ過ぎるそれわあああああああ!!!ww
09-23 22:05

@rnzaski わたしの!!すかすかな!!おちんぎん!!むり!!wwでもいつか行きたいね(笑)
09-23 22:05

@ginga398 @admiral_hartnei うらやますぃー!*\(^o^)/*
09-23 22:04

@To__Who 礼装だけはほんとガチャ運ないのよね、、、まぁボチボチやってみる!征服王はピースなくて挫折してる(笑)
09-23 22:04

@momiji0611 入浴しながらお酒はここだめなのさ😭あと、実は私お酒超よわくて、、、笑
09-23 22:03

@admiral_hartnei @amy_evl @To__Who それとってから気づいた(笑)
09-23 22:02

@admiral_hartnei 毛ガニ食べ放題♡ヾ(●´∇`●)ノ
09-23 22:02

@amy_evl 胸焼けしちゃわない?それ(笑)
09-23 22:01

@MegaNiNj4 @admiral_hartnei @ginga398 プレーンだよ!!!!*\(^o^)/*ていうかヨーグルトだよ!!!!!ww
09-23 22:01

RT @To__Who: 【かくさんきぼー】第一回喫茶店TRPG大会はログホラTRPGに決定しました参加したいって人、迷いなく声かけてどうぞーあ、サイトでPC作ってきてからきてね!
09-23 21:58

@rnzaski いこーよ!*\(^o^)/*
09-23 21:57

@kuroist 私と名前似てるなぁ、、、
09-23 21:55

@momiji0611 しめじちゃん(^O^)
09-23 21:52

@amy_evl @To__Who ( ´•౪•`)☝︎スッ https://t.co/qEDXmb71Fx
09-23 19:17

これが→こうですよ(笑) https://t.co/Y64RCyVUEA
09-23 19:16

@To__Who も、もってない😭 https://t.co/DQkjftwxrv
09-23 17:18

@shikame0215 一体何を期待してるんだ!!ww
09-23 17:14

@admiral_hartnei @ginga398 日替わりなんだって!明日は別のフロアの!
09-23 17:14

@e_vemant サンパレスの前を通ったんだけどさめちゃんこボロボロだったよ(笑)
09-23 17:13

お風呂 上がりのヨーグルト!洞爺湖地方で有名なやつですここでしか売ってないんだって!これ、めちゃくちゃ美味しい!飲むヨーグルトってか濃厚な味と粘り気があって、どちらかと言うとヨーグルトを飲む!って感じww https://t.co/KS7mk7iOSQ
09-23 17:12

@To__Who なるほどね!ギル様にはなにつけるべきかなー!
09-23 16:11

@ginga398 なんか時間に余裕あってゆっくりしてる♡
09-23 16:10

@k_y_s_m_ なんかね、知らなかったんだけど、やぎってほんとに頭突きしてくるんだね、角ある子だったらやばかった(笑)友達も服のボタン引きちぎられそうになってた(笑)お腹空いてたのねきっとww
09-23 16:01

本日の露天風呂がこちらです…ほんと癒された…(笑) https://t.co/kcZw0tiayp
09-23 16:00

@kuroist ほーら、こわくないよー。おいでおいでー(笑)
09-23 15:58

@kuroist ほんとなにww悩み事??
09-23 15:56

@hawk_and_komike なんか最近どこにでもいるよね(笑)
09-23 15:17

@guruyan1104 @kuroist 一瞬ターミネーターかな?と思った(笑)
09-23 15:12

@kuroist なんだよ!wwwwうるさいよ!先生に怒られるよ!?
09-23 15:10

@admiral_hartnei @youchan80801 ぶっちゃけ山羊のヨダレまみれでほんともう
09-23 15:07

部屋からの眺め良すぎか(笑) https://t.co/CHdi3yAzzS
09-23 15:07

あとは☆5アサシン…具体的にはジャックが欲しいけど…☆5アサシンで強いのってなんだろ?
09-23 13:39

レベ上げ大分頑張ったよね?前回あげた時にくらべたらさ!笑 https://t.co/lPpeklLgTo
09-23 13:37

RT @cheapsoap: オフ会するのはいいけど頼むから人間性欠けることはしないでWWWWWWWWWWW愈慰さんみたいな人が今後現れなければみんな平和に済むんだよ・・・あの行為を許してはならない。戒めましょう、御深い@yuipoipoi https://t.co/xc0YB
09-23 13:35

びっくりするくらい何も見えなーい雨ー*\(^o^)/* https://t.co/nj7OF8LjMU
09-23 13:09

@youchan80801 一緒にいた友達と!笑
09-23 13:06

@youchan80801 同じ事言ってる、、、(笑)
09-23 12:18

山羊にスカートかじられて引きちぎられそうになった後にすごい勢いでどつかれたwwwwマヌケwwwwwww https://t.co/YNhAichdUG
09-23 11:40

洞爺湖にも雪ミク売ってるのね笑 https://t.co/s9cgUVqrdH
09-23 11:08

@e_vemant 今日寒いよね、、雨だし、、
09-23 08:05

完全に目が覚めた…なんなの、何でこんな広いベッドでセンターポジション戦争しなきゃいけないのおこだよ?笑笑Fate/GrandOrderでもしよ。
09-23 03:01

リアアカと間違ったwwwwwwwらんもふとラスキーからリプきてぎょっとした(笑)*\(^o^)/*
09-23 02:57

@ap_5oul @pso2_mofu !?えあ、あ、びっくひたwwおやつは今プリンしかない!!やめてよ!!あと風邪ひくわ!!(笑)
09-23 02:57

めっちゃ寒いよもう北海道ほんと寒い…毛布巻き取られたら起きるよそりゃ!(笑)ばかやろー!!
09-23 02:50

ほんとうに!!寝相が!!悪過ぎる!!
09-23 02:49

RT @asnksk: イリヤちゃんと天の衣さんがカルデアで出会う話 https://t.co/XqdBuL3uI1
09-23 02:45

@joker7654321 アギトくんだあーーー!
09-23 02:41


コメント

非公開コメント