09/26のツイートまとめ

09/26のツイートまとめ

to_for_You_

@amy_evl 上を目指したいよね!(笑)
09-26 19:43

@admiral_hartnei @e_vemant 変態じゃん(真顔
09-26 19:39

@admiral_hartnei @e_vemant そ れ 。
09-26 19:06

@ap_5oul 上?笑
09-26 19:03

わたしわ!!!ストレス発散に!!!純粋に楽しむためにゲームしてるんだよ!!!めんどくさいことはいやなんだよ!!!!*\(^o^)/*だからやりたい事やる←むしろそれしかやらない。←異論は認めても文句は受付ません(^O^)
09-26 19:03

@e_vemant 思ったよりもみんなから同じリアクションがくるww
09-26 18:59

@admiral_hartnei 大体は下、私もした。(笑)*\(^o^)/*
09-26 18:58

@rnzaski 大体は下だから*\(^o^)/*
09-26 18:58

@ginga398 おおおおー!!おめでとう!(^O^)
09-26 18:55

@MegaNiNj4 うん(笑)全員に「やりなさい!」と強制はできないよね。つまるところ。上司は部下の能力を引き出すのが仕事で環境を構築する。部下は上司の期待に応えできる限りのパフォーマンスをする。なんて、理想過ぎるかぁ(笑)
09-26 15:07

@hollow999 ???なんか被害妄想してるぽいけど、文面だけ見るとこれ、すごいブーメランじゃない?
09-26 15:04

@kuroist 消化にいいもの食べるとかどう?
09-26 15:01

@rnzaski なんか思い当たる節あったのww
09-26 15:00

RT @yamaneko0507: ここでオルガに挑戦した時の画像をw https://t.co/HNM55UsEkU
09-26 12:40

リスクを切り捨てるんじゃなくて、良い方向に活かすという考えを何故か持てない人が多いきがする。当事者意識、他責にしない。これは基本だけど、それがないのに自分の意見だけつらつら言えるのってなんでなんだろー自分の立場守るのは生き物として当然だけどね
09-26 12:38

@nwcowa3 私も色んなところフラフラしてたりチームで固定したりしてるからよくわかるー!(笑)*\(^o^)/*いつでも遊びにきちゃってー!みんなも庭師ちゃんくると嬉しそうだし!w
09-26 12:36

@to_for_You_ リアルのお仕事でもネトゲでも小さな社会があるからこそよく見えるし、同じだなーって思った。
09-26 12:35

お仕事の絡みから。■成長する人・前向きな意見が多い・行動的である・笑顔が多い(心の余裕から)・上下関係なく人をよく見ている・意図を汲み取ることが出来る反対に■成長性がない人・反対意見が多い・リスク意識が高く受動的・単純作業のみ従事・自分の正当性を盲信
09-26 12:34

@nwcowa3 なるほどなるほどー!!チーム変わっても友達は友達のままだし、私はその人が楽しめる環境を作ったり、行くことが一番だと思うから、良いことだと思う!*\(^o^)/*ゲームやってるんだから楽しまないとね~(笑)逆にストレス溜まるとか本末転倒感だよねww
09-26 12:28

@nwcowa3 なるッチ今いるんだったけ(笑)8鯖では一番大きいチームだね!固定楽しそう(^O^)
09-26 12:25

@nwcowa3 と冗談はさておき色々大変みたいね(;・∀・)
09-26 12:13

@nwcowa3 うちは弱いぞ!( ・´ー・`)ドヤァ
09-26 12:12

@UmaStormynight ええっ!?そうだっけええ!?(笑)
09-26 12:08

たくさんメッセージありがとうでしたああああ誕生日たまにはいいねwそしたらおやすみー!
09-26 02:17


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索