09/27のツイートまとめ

to_for_You_

@nwcowa3 ウェヘヘヘww私も庭師ちゃんのこともっと知りたーい!!
09-27 20:27

@rnzaski @UmaStormynight @ginga398 @9uw8uEGmy4QI2Ql まじか!!なんか、あれ?微妙に嬉しいww
09-27 20:27

@nwcowa3 打たれ弱いから普段から攻めの姿勢なんです!!ww
09-27 19:04

@MegaNiNj4 てかそうじゃなくて、シンボルアートねww
09-27 19:03

@MegaNiNj4 これパクリじゃん!!!笑
09-27 19:01

@hawk_and_komike コノヤロー!*\(^o^)/*
09-27 19:01

@ginga398 だいぞぶわかってるー!(笑)でもやっぱりはずいww
09-27 19:00

@nwcowa3 意外ってシンボルアートやってたこと!?恥ずかしがってること!?😭笑
09-27 18:59

@UmaStormynight @ginga398 @9uw8uEGmy4QI2Ql @rnzaski あ、あれれ?
09-27 18:59

3年前に私が起こしたチームフラッグをまさか今更突っ込まれるとは思いもしなかった…すごいなんか恥ずかしい…もう…
09-27 16:55

@ginga398 @9uw8uEGmy4QI2Ql @rnzaski でも書き直します…あ、むしろコンテストにしてもいいかもね(笑)チームフラッグデザインコンテスト*\(^o^)/*みたいな!
09-27 16:54

@rnzaski @ginga398 ぁああああああーーっやめてえええええーーーっ!!!!!わああああああああああ!!!
09-27 15:11

@ginga398 @rnzaski やめてwwwwwww死ぬほど恥ずかしいww誰かかいてくれないかなwwwwwww
09-27 15:03

@joker7654321 そういう時は「何もしない」をするんだよぼーっとして何もしないで空気抜くのもたまには必要だからさ!
09-27 14:51

@rnzaski 珍しく病んでるわね大丈夫?
09-27 14:50

@ginga398 本当に申し訳ございません。作りかけで投げ出してる私でございます。。。!!
09-27 14:49

@joker7654321 なにがあったんだあああああああ
09-27 14:47

@amamiya1102 なにその頭痛が痛いみたいなww
09-27 14:46

RT @amamiya1102: 力こそパワー
09-27 14:45

RT @amamiya1102: 試験殺ったわ💪( ¨̮ 💪)
09-27 14:45

さすがにつらい https://t.co/VTnF63pJ67
09-27 14:44

@k_chiyuki0217 なんか赤いの多いね!
09-27 14:43

RT @hawk_and_komike: 今日はおかんの誕生日。私と一日違い私「あと一日頑張ってくれたら一緒だったのにw」母「・・・あんた、不意を突かれて腹パンくらったらどうなる?」私「悶絶する」母「それが人によっちゃ何時間もかかるのよ。あんたは三時間ぐらい」私「ご…
09-27 14:40

聖地、洞爺湖で見た今度またアニメ化するあのアニメの主人公が乗ってる「例のアレ」 https://t.co/LvBFf9S5gr
09-27 12:46

@mashiro_ship3 なか卯が低い!?地域性かしら、、、
09-27 12:44

@eri_rarumi 想像してください…山岡家の臭いをおかずに私はお米を食べられません←(笑)マジくさだったわww
09-27 12:42

@tenpoint04 なんかごめんwwでもほんと私もそんな感じだったww息しないで食べたからほとんど味がわかんないww
09-27 12:42

@k_y_s_m_ びっくり(笑)名古屋にもあるんだねマジスパ!札幌のマジスパも人気だよ!私はSAMURAIとかramaiってスープカレー屋さんのが好きだけどね!札幌来る機会あったらぜひ行ってみてー*\(^o^)/*
09-27 12:38

たまたま隣の席に座ってきた工事現場ルックのオジサマがそれは、まぁ、もう…本当に本当に 臭くて、山岡家ラーメンみたいな臭いがして食べてたご飯戻しそうになる昼下がり
09-27 12:37

@To__Who ありがと(*˘ ³˘)♡
09-27 12:35

@k_y_s_m_ あれ、あやにゃん道民なの!?マジスパじゃないよ!SAMURAI!
09-27 12:34

元は大人数じゃなかったんだけどね(笑) https://t.co/QAbNUbgaxQ
09-27 12:23

RT @rivieura: いろんなチームからお誘い受け考えた結果、8鯖で一番長くお世話になってる喫茶店様に帰還しました(・ω・)
09-27 12:18

@karakurichacha @To__Who 茶々丸復帰したらみんなで撮ろうね( •̀ᴗ•́ )/
09-27 12:12

スープカレーってほんと美味しいよね。毎日でもいいかも… https://t.co/0IALemZQMM
09-27 12:11

@e_vemant @rnzaski 多分今日一番面白い笑
09-27 12:08

@karuua8 反対隣とか上とか下の人から苦情こないのかなー。それは正直私ならブチ切れて特攻するwwどうなったかタイムライン流してね!末がきになる…
09-27 04:07

@ap_5oul あ!)プレゼント!!もらった!!!ありがとう*\(^o^)/*♡
09-27 04:01

@karuua8 安易に直接戦争を誘発するねそれ(笑)被害は拡大する1方ww
09-27 04:00

@ap_5oul ゆーえむえー?
09-27 03:59

@karuua8 大家とかに苦情いれれないのです?
09-27 03:56

そう、私は独占欲が強くて欲しいものは欲しいと叫ぶそんな独裁者だった忘れてたー(笑)
09-27 03:55

こないだ入店してくれたフェゼ!!#きつねの喫茶店@fezebrown
09-27 03:45

@To__Who @UmaStormynight さくちゃん
09-27 03:43

RT @To__Who: 喫茶店にはお絵描き部なんてのも存在するあとは……わかるな……?
09-27 03:42

@9uw8uEGmy4QI2Ql @ginga398 @hollow999 @tianxinmingyi @momiji0611 @To__Who しゃっせーーーーーい!!!
09-27 03:15

RT @9uw8uEGmy4QI2Ql: @ginga398 @to_for_You_ 身長負けてるから妹じゃない?
09-27 03:15

@ginga398 @hollow999 @tianxinmingyi @momiji0611 @To__Who ベストショット版はコチラ。 https://t.co/zv5d2DhJtq
09-27 03:14

新規であだちくが入店しくれましたよ!!!せーのーーー・・・・いらっしゃいましいいいいい!!!#きつねの喫茶店SS https://t.co/M2TDQ6h3Z0
09-27 03:09

@9uw8uEGmy4QI2Ql まぜるーーー!w
09-27 00:43

なんか姉妹っぽいのが争ってたロビーでw https://t.co/cGjyUtTMLP
09-27 00:42


コメント

非公開コメント