09/28のツイートまとめ

to_for_You_

@ginga398 @ap_5oul わかればよろしいwwフンヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノフン
09-28 09:12

@rnzaski 嬉しすぎてふぁぼ連打した笑いえいえこちらこそ!いつもありがとうございますこれからもよろしくね(*´_●`)♡
09-28 07:38

RT @k4yuhsaku: もう一生立ち直れないのかもしれないと怯えた時期も障害者手帳もってた時期も気付けば乗り越えてなんとか仕事続けられるようになったのは本当に大きな進歩だと自分でも思う
09-28 02:01

@To__Who ええっ!?なんで!?うまかったじゃん!私顔書けないから羨ましい
09-28 02:00

さすが関西人だなと感心するwwwww https://t.co/19z7iVIJBH
09-28 01:29

@To__Who 私だけ画力ないからラクガキ部にしてくださいな(´;ω;`)
09-28 01:26

@To__Who 問おう、私が貴方のマスターか?(錯乱
09-28 01:24

久々にラクガキすると楽しいww https://t.co/mskeLgq9s2
09-28 01:23

プロフ画像の落書き始めたら終わりだと思った。今日はもうやめて寝よう(笑) https://t.co/IhaK7IoUWQ
09-28 01:21

@ap_5oul 想像力あってくれて助かった😭まじかー(笑)
09-28 01:19

@amy_evl そうなの!!それであんな感じになってる(笑)
09-28 01:19

@To__Who いい感じでしょ?…ほんとわ。
09-28 01:18

そう、確かに最初はこんなイラストにする予定だったんです。チームフラッグ https://t.co/jprilhXA7N
09-28 00:21

@rnzaski @9uw8uEGmy4QI2Ql @admiral_hartnei @ginga398 @UmaStormynight https://t.co/HcbAFOWfIz
09-28 00:20

@sister_Novelist こちらこそよろしくお願いします(^O^)
09-28 00:19

@rnzaski @9uw8uEGmy4QI2Ql @admiral_hartnei @ginga398 @UmaStormynight アウトラインなう https://t.co/CjpDKG14GO
09-28 00:04


コメント

非公開コメント