09/29のツイートまとめ

to_for_You_

@9uw8uEGmy4QI2Ql 天才かよ 私の言いたいこと全部もってかれた。w
09-29 20:37

@admiral_hartnei 戻ってきてくれるのはいいよね 素晴らしいと思う!
09-29 20:29

ただ、私はスピードを擁護してるわけではなくて私が「これは違う」と思うことに意見してるだけで誰かに肩入れするとかってことではないのよね。肩入れするって意味では自分のチームメンバーについては溺愛しているけれど、だからこそ、みんなの気持ちもないがしろにしてはいけないから。
09-29 20:26

@admiral_hartnei いじけてるwwどうしたのw
09-29 20:24

@To__Who うん。できればそんなことして欲しくないとは思うけれどなっちゃったら仕方ないし、それは私の力不足だからもう納得するしかないよね
09-29 20:24

@To__Who その通りだと思うよ。だから実際に誰かが行動おこしたとしても私はそれが否ではないとおもう。
09-29 20:17

@eri_rarumi なんか普通に恥ずかしくなってきた!!エリスちゃんの期待に応えられるようにもっと頑張るわ!!
09-29 19:55

@admiral_hartnei 勘違いが、わかりにくい というよりやってもいないことをやっただろお前!っていう方向なんだよね・・・
09-29 17:25

@admiral_hartnei @e_vemant もったいないいいいいいい
09-29 17:21

@eri_rarumi ゲームとはいえ小さな社会になってるから余計に、ですよね。。ありがとうございます!でもそんな尊敬されるような人じゃなくて、昨日も結局上手くできなくて失敗ばっかりでダメダメですw基本的に私はワガママで子どもっぽいのでメンバーにいつも迷惑かけます
09-29 17:17

@eri_rarumi 私もそう思うよ。相手のことを理解しないまま事実確認もしないで攻撃するなんてそれこそ意味のない戦争だよね。
09-29 17:10

でも私だって人間だからね!!悪口言われたら腹も立つけどねwただ昨日は大人げなかったとは思う。。。りんねに申し訳なかった。。。
09-29 17:02

誰が正しくて、何が正義かなんて人によって違うから一概に決められないし決められないからこそ、私も自分の信じる考えを貫かなきゃいけない。…と思う。どんな理由だろうと、相手を理解する気持ちを忘れない。他人に優しくなれないような空間はいやだ。
09-29 17:00

自分の考えを強要するつもりなんてないよ。私に対して否定的だろうが構わない。別々の人間だから当然、考え方に違いはある。昨日まで嫌いだったものを、今日から好きになれと言うのが無理であるのと同じで理解や相容れないのは当たり前。それを真っ向から否定する権利なんて誰にもない。
09-29 16:59

ひとこと「勘違いだった。言い過ぎたごめん」と言えば済む話というのは全くもってそのとおりだと思うよ。その一言を口に出して認めることが、そんなにも難しいのだろうか。
09-29 16:58

@joker7654321 きっかけはどうあれ、一人立ちすると良いことも多いから前向きにできる時するといいんじゃないかなー!色々負けたらだめだよ!
09-29 16:06

@joker7654321 案外ひとりになった方が気楽で楽しいこともあるかもしれないよ!
09-29 16:01

@rnzaski ハロウィンもう始まってるんだっけー!いいなあああああ
09-29 15:54

@e_vemant スタースクリーム!
09-29 12:29

@k_y_s_m_ @ginga398 @wakiyaku007 なにもないよー!!(^O^)人とわかり合うって難しいよね!
09-29 12:26

@eri_rarumi 私ももう30分以上もできないいいい!ー!
09-29 10:07

windows10ちゃんUIは好きだけどたまにウィルスっぽくヤンデレしてくるから超めんどくさいww
09-29 10:01

@ginga398 @wakiyaku007 興味あったら適当な時に教えるから言ってww
09-29 09:59

アップデートで起動できずに朝の報告あげれないです(´;ω;`)ってリーダーに言ったら了解です。ってきた。了解ですってwww
09-29 09:49

私のPC朝から謎のアップデートで全然起動してくれない。。
09-29 09:48

@ginga398 @wakiyaku007 大した話でもなかったからね(笑)
09-29 09:48

RT @hollow999: ずーと周りに感謝できずに生きていくんだろうなぁあの生き物は、、、 https://t.co/yQXx9eMgQx
09-29 09:44

@ginga398 @wakiyaku007 あったあった!よかったね~…ログインしなくて(笑)
09-29 09:36

@wakiyaku007 おはよー!!( •̀ᴗ•́ )/昨日てか今日だけど!お疲れ様でした!
09-29 09:29

@joker7654321 なんか色々壮絶な感じに、、、
09-29 09:27


コメント

非公開コメント