09/30のツイートまとめ

09/30のツイートまとめ

to_for_You_

@eri_rarumi 超わかる!!*\(^o^)/*(笑しばらくこもってない!
09-30 12:15

RT @eri_rarumi: エステに…エステに籠りたいです…(´;ω;`)
09-30 12:15

ただ、ネロ様可愛いんだけどスキルが私あんまり使いこなせそうにないというか。。。自分バフってなんか。。。ガチャ回すべき?うーん。。
09-30 12:14

@To__Who 通信速度制限でまだイベント触れてない…!
09-30 12:13

@serarasu みんな5買ってて羨ましい、、、
09-30 12:12

@kuroist バナナダイエットいいらしいね。。
09-30 12:11

@blueleaf_304 おちんぎんがあああああ
09-30 12:11

@admiral_hartnei @rnzaski 写真アップまだー!
09-30 12:10

@amy_evl @hawk_and_komike @rnzaski 私もこの間ディズニー行った時はサリーの帽子被ってミッキーのポーチ持ってはしゃいだ…いい歳しても楽しめるもんだよね…(笑)
09-30 12:09

@admiral_hartnei 機械とかかいたことない(笑)
09-30 12:06

@ginga398 そう思ってくれる人がいることが大事なんだよね、、、!ありがとう*\(^o^)/*
09-30 12:06

RT @kuroist: ライブ中も自キャラのパンツばっか見てる俺はもう駄目かもわからんね https://t.co/YZNrvUWSZU
09-30 12:05

@kuroist なんか意味不明に私まで嬉しい…がんばれー!おめでとう!
09-30 12:05

@e_vemant 私ファンクラブ入るね!(^O^)♡
09-30 12:04

@e_vemant 完全にネタw
09-30 10:11

@amy_evl すぐ全治してみせるうーーっす!てことでおやすみ( •̀ᴗ•́ )/
09-30 01:30

@amy_evl 38.3とかって微熱じゃない?私ありがとうめでにゃん!!
09-30 01:27

顔が真っ赤なので熱はかったら微熱じゃないですかやだー!頭割れそうだし素直に寝ておきます!速度制限ちゃんつらい!おやすみ(^O^)
09-30 01:22


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索