10/02のツイートまとめ

to_for_You_

RT @admiral_hartnei: #喫茶店お絵描き部メデちお待たせ(´・ω・`)髪とチェック柄はちょっと力不足だった(´Д`) https://t.co/R1GipMWOp7
10-02 22:01

@momiji0611 いや似てて意識したのかと思っただけだよ(笑)*\(^o^)/*
10-02 13:32

こないだ私が「サボテン」ってあまりにもうるさかったせいか誕生日にサボテンもらったんだけど今日くらい水上げても許される気がする…もう3週間経つしね!ゲヘヘ https://t.co/2lnZVYGfZK
10-02 08:20

RT @momiji0611: なんかこう、落書きっていいよねというチラ裏話 https://t.co/NHlOavXIEP
10-02 08:16

@momiji0611 なんかメルみたいなのいない?(笑)
10-02 08:16

@k_y_s_m_ 手伝う!*\(^o^)/*
10-02 08:15

@wakiyaku007 おかげさまで治ったじぇ٩( ´ω` )و
10-02 08:15

@momiji0611 昨日ぶり返して今日回復しました!バカって素晴らしい(^O^)♡笑式にゴミがあああーーー!!wwwwwww
10-02 08:14

@admiral_hartnei ニヨニヨ…(笑)いや、ラクガキは引退したはずなんだ…(震え声)
10-02 08:13

@serarasu よざかるの表紙みて1分スケッチ!(笑)正解!よくこのヘタクソなのでわかったねww
10-02 08:12

@e_vemant おはよう☀
10-02 08:12

@yuu6830 治療本気出す!ありがとう*\(^o^)/*(笑)
10-02 08:11

@To__Who 初めて出たのさ!感動~*\(^o^)/*私のパーティってNP効率悪い子多いからすごい嬉しい!コロッケ礼装強そう!先生、ネロ祭難しいです!ヘラクレス倒せません!!
10-02 08:11

@nwcowa3 むしろおはようございます!*\(^o^)/*
10-02 08:10

@serarasu @ginga398 意外と知らない人多くて、書いて良かったよー(笑)
10-02 08:10

@9uw8uEGmy4QI2Ql キーボードならページダウンキーじゃない?(笑)
10-02 08:09

@shikame0215 しかめちゃんとか覚えてる人は全然大丈夫ww
10-02 08:09

@To__Who 今回のお札で出ちゃった♡ https://t.co/LyvKSZUcd6
10-02 00:16


コメント

非公開コメント