10/04のツイートまとめ

10/04のツイートまとめ

to_for_You_

ねむい、、、仮眠とろかな、、、おやすみなさい、、
10-04 22:23

@lllIllllIllllIl @To__Who だからなんで私にはアルトリア顔こないんだああーー!!
10-04 22:19

なんだかすごいたくさんの方から心配の連絡頂きまして。。ご心配おかけしました!もう大丈夫です!*\(^o^)/*
10-04 16:10

@shikame0215 そんな光持ってないよー!でもがんばります。。。
10-04 16:08

@MegaNiNj4 なんもないー
10-04 16:07

@rnzaski @pso2_mofu @ap_5oul なんもないわwwwwなんの便乗なのそれ*\(^o^)/*
10-04 16:07

@momiji0611 美味しそー!😋
10-04 16:06

@admiral_hartnei したくない、、、
10-04 16:05

ってことでおやすみなさい( ゚д゚ )w
10-04 02:38

ハッ~!! ヨシ。泣いてすっきりした! いつまでも腐っててもしょうがない!みんなも心配してくれてるし切り替えよう!楽しいこと始めればいいんだよ!(」・ω・)」う~!(/・ω・)/ひょ~!wwがんばるぞーーー!!ヽ(*´∀`)ノ
10-04 02:38

@pso2_mofu 今回はその周りが一部頼れない状況だから辛かったね・・・
10-04 02:29

@pso2_mofu 私自身はみんなが楽しそうにしてるのを見てるのが楽しいんだよね。。そんなささやかな願いだったんだけどなぁ・・・
10-04 02:26

@rihito8888 泣きすぎて頭痛いよりうくんー・・・
10-04 02:22

正解なんてないし、正義なんてなかった。ただ、次に繋げないこと。わたしはこれからもっと人を笑顔にできるように楽しんでもらえるように。
10-04 02:20

ほんと、自分の無力さを痛感する。人の心を変えられるなんて思っていないけれど、・・・それでも。
10-04 02:13

@ap_5oul @pso2_mofu ちがうちがうw
10-04 02:12

ほらやっぱり悲しいじゃん!めっちゃ泣いたわ。理解できない人や何も感じない人がいようがわたしは悲しいんだよ!
10-04 02:11

本当に友達いないんだろうなぁ・・・。
10-04 01:50

座談会でした!#きつねの喫茶店SS https://t.co/2KOmju29iO
10-04 01:32

@ginga398 @amy_evl @hawk_and_komike なお、コロッケは別角度にいます。
10-04 01:27

メル・ルック!!!流行り過ぎでしょwwww#きつねの喫茶店SS https://t.co/oMgOP3j4lc
10-04 01:14


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索