シックスナイn・・・ゲッホゴッホ!!(p・Д・;)



こんちゃぁ━━+。・(o・´д`・o)ノ゙ ・。+━━!!







久方ぶりの更新ですにゃぁ・・・(´・ω・)







すっかり寒くなってきましたねぃ・・・(。´-ω‐)シミジミ





最近の私は マフラー が相方です 手放せませんw(´`*)b☆




みなさまも気温の変化にお気をつけてくださいねー^^ノシ











・・・さてさて!





先日 久々に課金をして、ガチャをやりましたv(。・ω・。)♪やほおおおおおう♪








結果とかまぁ






惨敗ですよね うん (怒`・ω・)b






まぁそんな時もあるさ・・・









でもでもその後にいいことが!!








溜まったクーポンを使って







『ヘアスタイルチケット』を交★換♪






なにがでるかなー♪ 何が出るかなー♪(。・・。)









「50番が開放されました」











・・・ン(?・ω・)?









え、 ま、まさか・・・!?












おおおおおおおおおおおおおお!!!!








念願のロングツインだあああああああ゜*。(*´Д`)。*°!!!





嬉しかったので記念にパシャリしましたw



↓ ↓ ↓



50ばああああああああああん







か、可愛いいいいい!!。:*:・(*´ω`pq゛♪(自己規制・自重0




なんて素敵なんだぁぁw




もう有頂天でしたw 年甲斐にも無く喜びます(o´∀`)σ)´Д`)笑










気分が落ち着いたところで疑問が浮かびました。








走っても飛んでも まったく 髪 揺 れ な い 。






∑(゚Д゚?)ハッ





接着剤・・・?







ま、可愛いからいいですよね。←




気にしたら負けです








うんw










あ、そういえば




サンクスガーディアンズのノエル様に会いました




ノエル様とエマちゃん







・・・ノエル様可愛いですね~^^*








・・・・でも後ろに見えるエマちゃんのが可愛くない?w








・・・ほんと、愛すべきエマちゃんなのですb←










その後、アビちゃんの誘導尋問でノエル様しぶしぶSSおkしてくれましたw






集合写真










ほんとはもっとたくさん人いたのに、






表示されなくて残念です><;







さてさて最近のPSUはこんな感じでした♪





そいえばイベ延長したみたいですねー





新ミソも追加されたみたいだし




今日も元気にPSUです!






でわまたグラールであいましょおおおおおお







byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw
































おまけ (むしろこっちが本文w)









バンビ+のレベが69でした








それを見てみんなが大笑いw










「それってシックスナイnじゃんwwwwww」ピー












とゆうことで記念に(?)なぜかみんなで写真!ww




















69!!!!!!!










腰は振りました←照ッ(〃ノ∇ノ)













みなさんもご一緒に や ら な い か w












69!!!!!!







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント