10/10のツイートまとめ

to_for_You_

@yuu6830 @ginga398 あははw勘違いも仕方ないwわたしは相方様と一緒にいくからみんなとは別だよw
10-10 19:29

@hawk_and_komike @lllIllllIllllIl 私はあすとるふぉ!
10-10 17:32

@yuu6830 @ginga398 んん??私は多分それとは別かもww
10-10 17:32

すごい前にリプ貰ったやつに今更返事するとゆう…(^q^;)遅れてスミマセンでしたああああああああっ!!
10-10 13:13

@wakiyaku007 ありがとうヽ(;▽;)ノ
10-10 13:12

@yuu6830 USJ!!写真見た!!ハロウィンのやつ羨ましいヽ(;▽;)ノ私もUSJ行くんだけど、11月の中だからもうイベント終わっちゃってるー_(:3 」∠)_楽しかった?今度思い出話聞かせてね!
10-10 13:11

@admiral_hartnei よく見たら別の方角からも来てて日本だいぶやばいと思うww
10-10 13:09

@amy_evl 上昇志向大事だね!!
10-10 13:09

@9uw8uEGmy4QI2Ql ゴジラが?(笑)ちな、私はカナヅチです、、、
10-10 13:08

@To__Who 大阪怖いイメージしかない←
10-10 13:08

@wagyuuA5rank @AM4NeGVMZRexQXl 和牛くん正解wwてか和牛くん生きてるの??
10-10 13:08

@to_for_You_ 頼光さんスター集めるスキルあったからクリティカルもあげた方がいいかなと思ってた!カレスコはモードレットにしました!(笑)ありがとう*\(^o^)/*
10-10 13:07

@lllIllllIllllIl でもジャンヌ・オルタはでなかったヽ(;▽;)ノ
10-10 13:05

@hawk_and_komike スキル上げてないわ!(笑)
10-10 13:05


コメント

非公開コメント

