10/12のツイートまとめ

10/12のツイートまとめ

to_for_You_

@ranian_NfaM ダムー!私はジョイサウンドとは友達になれない←歌上手くなりたいよね
10-12 22:30

@ranian_NfaM マヂカ……( ゚д゚)機種によっても相性ない?w
10-12 22:11

@admiral_hartnei @MegaNiNj4 @UmaStormynight そんなに有名なのか!
10-12 22:11

@To__Who キングダムハーツまだかなあ
10-12 22:10

@admiral_hartnei @UmaStormynight わかんない、、、なに、これ?(笑)
10-12 21:08

@UmaStormynight ちなスターゲイトもあったよ(笑)
10-12 19:08

@To__Who なんでだあああああww_(:3 」∠)_
10-12 19:07

@to_for_You_ 得点低いとかは許してください。。
10-12 19:07

PSO2のPVカラオケで出てたああああ!!! https://t.co/wfWzLiydpp
10-12 19:06

@k_y_s_m_ 意外と高評価!!え、たまねぎ!?
10-12 18:42

@dondoko__don もずくちゃん!フォローありがとう*\(^o^)/*また遊びましょうね〜!よろしくーww_(:3 」∠)_
10-12 16:34

RT @k_y_s_m_: RTした人全員にします❶名前→❷呼び方→❸メンタル強そう?→❹実は肉食系だったら→❺結婚申し込まれたら→❻野菜で例えると→https://t.co/VxIZpPyW8H
10-12 15:20

RT @_siinatake: #メンテの日なのでssを貼る #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい今週はウエディングドレスとメルレットカリーナ(´ω`*)゚.:。+゚8鯖に住み着いています!イイネかRTでフォローさせていただきます.。゚…
10-12 15:19

RT @momiji0611: #メンテの日なのでssを貼る #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい https://t.co/fcoamuDCrr
10-12 15:19

RT @ginga398: クロっちが!私のこと!「岡崎」って!呼ぶけど!それ私の!本名じゃ!なくて!クラナドの!キャラの名前だから!皆勘違いしないでよ!ヾ(*`Д´*)ノ
10-12 15:19

RT @miyabi37_pso2: #メンテの日なのでSSを貼る#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい #PSO2 自撮りロビアク楽しすぎ!!SSに反応いただきましたらフォロー失礼します( • ̀ω ⁃᷄)✧ https://t.co/yKF
10-12 10:09

@To__Who 帰ってくればいいのにー!!
10-12 10:05

@UmaStormynight _(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…
10-12 01:56

@UmaStormynight wwwwwwwおやすみ*\(^o^)/*
10-12 01:54

ただ、素直に「ああ、自分が悪かったんだ」と心の片隅で思えても、それを音に出したり行動に移せる人は多くはないのもわかる。そもそもそれができてるなら、最初から問題なんて発生しないだろうし。自分のマイナスを見つめるのも勇気はいるね
10-12 01:53

別に私は派閥作って集団で叩いてやろうとか、どうにか攻撃しようなんて気持ちはサラサラないし、実際何もしていない。嫌われたり避けられたりする原因を私に責任転嫁してないで、いい加減自分の非を正面から呑み込んで自分の意識を改革するところから始めたらいいのに。。
10-12 01:49

うわーブロックされてるwwwww
10-12 01:45

@Mitki03 もはや誰かもわからない姿になってた、、、(笑)
10-12 01:38

@AM4NeGVMZRexQXl @ve_mant オタサーの姫 烈火ちゃん
10-12 01:37

@eri_rarumi ハンゲのほう表示されてないのかなあああってかブタさんかわいいw
10-12 01:11

@ve_mant やばーいw オタサーの姫なっちゃうーwww
10-12 01:10

@hawk_and_komike @ve_mant そうなんだ!!!知らなかったー!!
10-12 01:10

野球拳負けた断罪くんがコチラになりますのでお納めください・・・#きつねの喫茶店SS https://t.co/gCNaLB2bTy
10-12 00:51


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索