10/20のツイートまとめ

to_for_You_

ダウンロード長過ぎる…発熱したので寝ますヽ(;▽;)ノまた明後日!
10-20 23:06

@nwcowa3 むしろ飛んでくる〜ww
10-20 20:17

@9uw8uEGmy4QI2Ql なかった!!!!許して!!
10-20 20:16

霰の吹雪+雷+強風とか札幌ラムウでも顕現したのかしら?
10-20 20:15

@nwcowa3 うん、それプラス「痛そう」ww
10-20 20:14

@eri_rarumi おお!なんか同じくらい体感は寒いとかなんとか…暖房とかあるの?(笑)
10-20 20:12

@9uw8uEGmy4QI2Ql 奇遇だね!!!わたしも。。
10-20 20:10

このモコモコが活躍する時季が来たようだじぇ!!! https://t.co/5JObvyaTkU
10-20 20:10

@galaxy_f_f_f_ 去年初めて乗ったけどお尻青たんまみれになったよ!!内側のカーブできぬううう
10-20 20:02

寒いほんと。三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ
10-20 20:02

冬の間だけ沖縄引っ越したい_(:3 」∠)_
10-20 20:01

修造こないかな。
10-20 20:01

@dondoko__don 青森とかもすごいイメージなんだけど、そんなことないのかな(笑)
10-20 20:00

@galaxy_f_f_f_ 北海道住んだら雪嫌いになると思うよ(´∀`)笑スキーいいね!私も今年こそはボーダーになってみせる!!
10-20 20:00

@dondoko__don もういっそ降らなければいいのに。とさえ思うww
10-20 19:58

@galaxy_f_f_f_ 雪ふらないのか!!羨ましくて吐きそうwwwwwww
10-20 19:57

@9uw8uEGmy4QI2Ql いやー、もう冬なのねヽ(;▽;)ノブリザックのCMとか織田裕二とか福山雅治とかがで始めると絶望を感じる時期だね!!
10-20 19:57

@dondoko__don もずくちゃん青森なんだ!青森でも降ってもおかしくないと思うんだけどそっちはまだなの??ヽ(;▽;)ノイイナ
10-20 19:56

@galaxy_f_f_f_ so!北海道です!!!アイムあ道産子!!!
10-20 19:55

@yonerinn2001 いまかえったよ!夏タイヤだから死ぬかとおもったww
10-20 19:55

@to_for_You_ 私の家が山の上だからというのもあるかもだけど、粒が大きくて普通に痛い←あ、、、霰かなこれ!?ww
10-20 19:54

@dondoko__don もずくちゃん!そーですでっかいどー!例年よりはやいんだって!初雪_(:3 」∠)_全然ありがたくないよ!ニュース!?道外で!?
10-20 19:53

わかるかな?そう、吹雪です0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_ https://t.co/CRNzrzeii4
10-20 19:51

@9uw8uEGmy4QI2Ql だねー!今週中としか聞いてなかったからほんと驚いたwww
10-20 19:46

今日は久しぶりにログインするよ*\(^o^)/*
10-20 19:43

@9uw8uEGmy4QI2Ql 真夜のとこも?(笑)やばいよね!ほんといきなり!
10-20 19:42

吹雪がやばい…゚゚\(´O`/)°゜゚
10-20 19:35


コメント

非公開コメント

