11/02のツイートまとめ

to_for_You_

ってかみんなのこの加工技術高過ぎィ!!!!!w
11-02 02:40

RT @Syndri_pso2: #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい #メンテの日なのでssを貼る ニムエ・レプカ ! I love this costume~ https://t.co/UiyIF8QV9p
11-02 02:40

RT @fumyu_00: #メンテの日なのでssを貼る #PSO2_SS#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたいメンテSS(੭ु ´ω` )੭ुペタペタロゴは@miumiu_mucさんのお借りしてます。気に入ってくれたら嬉しいです(๑´ڡ…
11-02 02:39

RT @twilight_ship3: HAPPY HALLOWEEN https://t.co/KDOoGyjGUE
11-02 02:39

こうやってみると、他鯖の人のキャラクリってやっぱりこっちじゃみない感じのコーデ多いなーって普通に勉強になる。。。みんなレベル高くて見てて楽しいw
11-02 02:38

エルフっぽかったり魔法使いだったり!着せ替えばっかりして遊んでます(^O^)!wSS勢の方ともっと遊びたいのでいいねRTくれたらお迎えにあがりまーす♪#メンテの日なのでSSを貼る… https://t.co/tspzbKkoeK
11-02 02:27

なつかしい面々と同窓会!うちのチームの本当に良いところは、抜けたメンバーたちもこうやって後輩たちを気にかけてたまに顔を出してくれるところほんと、かなわないよね・・・wなんだかほっこりしました。ありがとう ユミナ、エルシ… https://t.co/bKuuwvOB6u
11-02 02:21


コメント

非公開コメント