11/07のツイートまとめ

to_for_You_

RT @e_vemant: 1RTごとに1個作りますヾ( ˘ω˘ )ノきっとこないだろうからお寝んねしてますね( ˇωˇ ) https://t.co/eZhxIlRdSv
11-07 23:25

フレンドさんがRT数で千羽鶴作りたいそうなのでリツイートお願いします!(´ᴖωᴖ`)#悪意ある拡散希望 https://t.co/DmvWNBwOhh
11-07 23:25

ハイセが加勢したww
11-07 23:22

ご覧下さい。これが世間一般でいう「変態紳士」ですっ☆ww https://t.co/zuW6WfpHGR
11-07 23:22

@e_vemant あと72個もつくないとね(n‘∀‘)η
11-07 23:21

@9uw8uEGmy4QI2Ql @ginga398 @dondoko__don プロフ画キワドイ人にうちのもずくちゃんわ…ッ!
11-07 23:20

@e_vemant 作ってくれるの楽しみだなあああああwwww
11-07 23:19

@9uw8uEGmy4QI2Ql @ginga398 @dondoko__don もずくちゃん可愛いんだじぇ…(*´Д`)ハァハァ私がナンパしちゃうくらいだからなっ
11-07 23:19

ゲーム開始からアルトリアきたらこのゲームカンストでいいって言ってるせいかほんとに来てくれない。。てか会社の人でfategoやってる人4人もいること今更発覚して(しかも女性社員のみ)最近お昼休みもっぱらこの話…*\(^o^)/* https://t.co/pxehzQ6nrB
11-07 23:18

@ginga398 @dondoko__don デ、デターーー了解ウォッチだああああああああっ!!!フォイだああああああああっ!!!
11-07 23:14

@dondoko__don ありがとうございます😭お風呂入ってきます…笑
11-07 23:13

@dondoko__don むしろ私の方が嬉しいよ!(笑)今日はログインできないけど、明日ちゃんと話しかけるね!さっきリプはしたけどメルってうちのチームメンバーにお願いはしたからなんかわからなかったら聞いてくださあああ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
11-07 23:13

もずくちゃんが入店してくれると聞いて私こそ飛び跳ねて喜んでるんだけど(リアルで)、今さっき仕事から帰ってきてとてもログインできる状態じゃなくて涙するくらい悔しい
11-07 23:12

@ap_5oul 今同じこと聞こうと思ってたww
11-07 23:10

@ginga398 @dondoko__don メル、私のフレのもずくちゃん入店してくれるってことなので招待とフォローお願いしますー!*\(^o^)/*
11-07 23:10

@dondoko__don ロビーにあるさ、マイショップとか見れるやつ*\(^o^)/*おお!!うち来てくれるならチーム検索できつねの喫茶店て検索してくれれば!!大歓迎だよ♡
11-07 23:08

今の私は間違いなくPSO2不足で禁断症状禁断症状←
11-07 23:07

@ap_5oul プリンをトーストするの!?
11-07 23:06

@dondoko__don なんか紫の端末!笑ウチ募集してるよ|´-`)チラッ
11-07 23:06

いい加減 騎士王来てくれてもいいじゃんかあああああああああああああああうわああああああああっ
11-07 23:06

@dondoko__don ビジフォンから チーム検索して入団申請どーん!!
11-07 23:05

@ap_5oul 作ったプリンの余りなら…*\(^o^)/*あるよ
11-07 23:04

友達のサプライズしたり資格勉強したり仕事したりおうちの家事したり…圧倒的にPSO2やる時間なくてストレスがヤバイ(((;°Д°;)))カタカタカタ
11-07 23:04

ToDolistⅠ 資格試験Ⅱ USJⅢ 神戸スイーツⅣ 年末のお仕事 0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_
11-07 23:02

RT @ginga398: こないだ、ゆぅ姉と断罪っちが野球拳して盛り上がってた!(笑) https://t.co/MkYvSnXhMQ
11-07 23:00

RT @rnzaski: 昔のスケッチブック見てみたらホレーショ・ネルソン×ナポレオン・ボナパルトのホモ絵が出てきたもしナポレオンがネルソンとの戦いで捕虜になっt…おっと誰か来たようだ https://t.co/sQFsgD2oot
11-07 22:57


コメント

非公開コメント