11/10のツイートまとめ

to_for_You_

続き。周りの人が距離置いてるとはいえ、やっぱりラッシュだったしホームまでは急な階段があるからちょっと危ないなーとは思ってたそれにいち早く気付いて声を掛けた男性は「家族に目が不自由な者がいてとても他人事には思えませんでした。」と素敵な笑顔で言っていた。ほっこり
11-10 21:31

チョット良い話。東西線で目の不自由な女性が歩いてた。杖で確認しながら歩いてたから帰宅ラッシュだったけど周りの人も少し距離置いてた。そしたら1人の男性が近付いて行って「大丈夫ですか?ホームまで案内しますね」と声を掛けた。女性は一瞬驚いた様子だったがお礼を言ってた。
11-10 21:24

@e_vemant @yuu6830 (「・ω・)「ガオー私ボクっ子じゃない!ダウトー!!*\(^o^)/*でも雰囲気はあってる!
11-10 21:19

RT @bamboos_dragon: ←見てくださいこの可愛いアイコン!一般人から見てもわかる可愛いアイコンです!明らかに萌えを狙っているアイコンでありながら全く媚びていない!これほどまでに見ているこっちが抱きしめたくなるアイコンに出会ったのは初めてです!さっそくこのツイート…
11-10 18:47

RT @kairu009: 久しぶりにヤフー知恵袋見て笑った https://t.co/HZ8SoJIl9z
11-10 18:46

@hawk_and_komike @lllIllllIllllIl もう何が正解かわかんないね*\(^o^)/*私は青セイバーが欲しいんです←
11-10 18:45

@momiji0611 なんかね!食べたら「おいしー!」って言っちゃうよ!周りの人からも「ほんとに幸せそうに食べるよねw」って言われる*\(^o^)/*
11-10 18:45

@tsubasaspyair01 来週でもいいでしょうか*\(^o^)/*
11-10 18:44

@sylovu こちらこそありがとう*\(^o^)/*よろしくお願いしますー!!
11-10 18:43

RT @sylovu: カフェとチームルームでぱしゃぱしゃしてきた(*‘∀‘) #メンテの日なのでssを貼る https://t.co/KdL2kobnpR
11-10 18:43

@yuu6830 @e_vemant 普段からやってるから何も言えなくなった…ズルイの!!これはべまが可愛いんだね*\(^o^)/*笑
11-10 18:43

@k_y_s_m_ ちょい、ちょいやめてよ!wwなんかすっごい恥ずかしくなってきたよww
11-10 18:42

@tsubasaspyair01 ぜひ遊びましょー!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
11-10 15:50

@e_vemant @yuu6830 帰れコールはまずないよwwお、じゃあべま、試しに私の真似してみてよww
11-10 15:50

@k_y_s_m_ えー!なんでみんなそんな反応!?嬉しくなるじゃん!?(o´∀`o)
11-10 15:49

@yuu6830 @e_vemant あとはユウちゃん、、、頼んだ、、、(笑)
11-10 14:48

@dondoko__don ええっ!?するしょするしょ!好きなおかず入ってると幸せになれるよ!?わ
11-10 14:18

@e_vemant スゥ…( ' ω :::………
11-10 12:42

@hawk_and_komike @lllIllllIllllIl ここまでくるとよくわからなくなってくるよね(笑)
11-10 12:30

@nwcowa3 え、嬉しくなるよね?(笑)
11-10 12:30

@eri_rarumi やったほら!共感者がここに!!
11-10 12:30

@nwcowa3 ええっ!?美味しいよ!?
11-10 12:14

@ginga398 ロビアク?(笑)
11-10 12:14

@wakiyaku007 今更!?
11-10 12:11

お弁当にミートボール入ってると未だにニコニコしちゃう←
11-10 12:10

@hawk_and_komike @lllIllllIllllIl すごい惜しかった https://t.co/jpvFTZv17M
11-10 12:08

@ginga398 白チャで話してたからね、参加してくれたのかも*\(^o^)/*
11-10 09:13

@yuu6830 いやいや昨日はごめんね!私も裏で勉強しながらだったから眠くて眠くて辛かったw今度ユウちゃんいる時にやろーよ*\(^o^)/*
11-10 09:11

RT @Randolph196_s6: #メンテの日なのでssを貼る#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい#狐アークスでrtを広げてまだ知らぬ狐アークスさんと知り合いたい最近のSSじゃないけど!!メイン撮らないでルナールばっか撮ってる希ガス。…
11-10 01:49

@lllIllllIllllIl 友達もいいんだけどアルトリアが欲しいです・。。もうさっきもってる結晶全部使ったけどでなかったよ・・・
11-10 01:45

@tsubasaspyair01 おお8鯖仲間ですか!ぜひ向こうでも絡みたいです!!イケメンは大歓喜ですよ!よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
11-10 01:45

@reka_ship5 お返事遅れまして申し訳ありません!こちらこそありがとうございます!どうぞどうぞ、よろしくお願いしますー!\(^o^)/
11-10 01:44

@99eagle99 こちらこそありがとうございます!プロフ画もしかして自作・・・?!よろしくお願いします(^O^)
11-10 01:43

@fritilla_pso2 こちらこそありがとです!よろしくお願いしますね! イケメン期待★
11-10 01:43

@2DasReich とりあえずお茶ー!?wこちらこそありがとうございまっしょふぉっふぉふぉふぉいいいいw
11-10 01:42

@spica788 いえいえとんでもございません!こちらこそよろしくお願いします!ありがとうございますー!(*゚▽゚*)
11-10 01:42

@Randolph196_s6 きつね耳がたまんないですね!!よろしくお願いします、ですー!!
11-10 01:42

@JOKER38423222 こちらこそありがとうございます~!(*゚▽゚*)ルグリアさんのプロフ画もとっても色っぽくて超GJですよb!!艶っぽさがいいですねぇげへへwよろしくおねがいしまーす!!
11-10 01:41

「ゆぅーポッターとミルちゃんの部屋」\(^^)/w https://t.co/KdsYhtdMXh
11-10 01:40

@PSO2ship60503 こちらこそありがとうございます(^O^)!フォローしました!しちゃいました!!wよろしくです(*^_^*)
11-10 01:40

@Riku_pso2_ship8 勝手も何も私もしちゃったので!よろしくお願いします(^O^)!!
11-10 01:39

@Fal_Fiz おお!光栄です!ありがとうございます、よろしくですー(^O^)
11-10 01:39

@brume767 こちらこそありがとうございます!!よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
11-10 01:38

@baffoiw しかして切られるふぉいふぉい・・・w
11-10 01:38

@guruyan1104 シップ8の人みんなノリいいよねw
11-10 01:38

@mirunochoco0327 リアクションもっと増えたらいいのにねw今日はありがとーw楽しかったわヽ(*´∀`)ノ
11-10 01:38

@momiji0611 これぞPSO2の楽しみ方! って感じだねw今日はありがとーw
11-10 01:37

@ginga398 ひさびさに笑ったわーw楽しかったよヽ(*´∀`)ノめるいなくて残念だねって話してたw
11-10 01:37

@nwcowa3 庭師ちゃんいるときにやればよかったねwwタイミング悪かったヽ(;▽;)ノ
11-10 01:37

リアクションで遊ぼう「カンチョー」「エア居合」「一丁締め」!みんなでやると面白いねwもっと増えればいいのになー!ヽ(*´∀`)ノ#PSO2 #ship8 https://t.co/q2v4kdjWXo
11-10 01:08

「エア居合」で遊ぼう!②ship8 B-231のみんなでエア居合で遊びましたw(ゲリラ参加)なんか圧巻w 笑いすぎてお腹痛くなったw#PSO2 #ship8 https://t.co/tKkFApfMSR
11-10 01:01

「エア居合」で遊ぼう!ship8 B-231のみんなでエア居合で遊びましたw(ゲリラ参加)なんか圧巻w 笑いすぎてお腹痛くなったw#PSO2 #ship8 https://t.co/Y6f6VfOXD5
11-10 01:00


コメント

非公開コメント