11/16のツイートまとめ

to_for_You_

RT @to_for_You_: #メンテの日なのでssを貼る#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい8鯖で活動してますー!色んな方のSS見るのが趣味です!RTいいねくれた方フォローしちゃいますよ*\(^o^)/* https://t.co/
11-16 17:34

@ginga398 これをホグズミートのお店で見た瞬間私「メルだ……メルがいる……!」相方「は?幻覚かなんかか?」ってなったもんww
11-16 01:22

@ginga398 エヴァルトのテーマこんなのだったよねww
11-16 01:12

@9uw8uEGmy4QI2Ql @yuu6830 @e_vemant …( ゚д゚)
11-16 00:52

@UmaStormynight @9uw8uEGmy4QI2Ql @e_vemant なんやねーーーん!!wwみんなやってんじゃん!!私一番雑魚かww
11-16 00:52

@yuu6830 @9uw8uEGmy4QI2Ql @e_vemant 真夜は全部送ってくれたけどそれだけでも変態さと課金具合がわかるね(笑)テキトーでいいよー!
11-16 00:49

@9uw8uEGmy4QI2Ql 狂ってやがる……←*\(^o^)/*
11-16 00:48

@yuu6830 @9uw8uEGmy4QI2Ql @e_vemant 意外といるww真夜もゆうちゃんも手持ち晒すんだあああああああww
11-16 00:47

@9uw8uEGmy4QI2Ql @e_vemant このやってない感← https://t.co/n6fSwbA9pc
11-16 00:43

@9uw8uEGmy4QI2Ql @e_vemant 二人ともやりすぎぃ!!ランク高いよ!*\(^o^)/*笑あとべまはいくら課金したんだってレベルの持ちキャラだねww
11-16 00:39

@e_vemant 光だけなの?(笑)
11-16 00:29

@e_vemant つよwwwwガチの人だこれww
11-16 00:28

@9uw8uEGmy4QI2Ql @e_vemant マジか!ww私は弟にせがまれて昔ちょっとやってたんだよね*\(^o^)/*最近昔持ってたモンスターたちが獣神化?だかで強くなってて笑ったww
11-16 00:27

@e_vemant かなりやってるね!!モンスター強そー!
11-16 00:25

USJで撮ったハロウィンの時のメル。@ginga398 https://t.co/OX5WuZ2Ik8
11-16 00:23

@e_vemant 奏者といい、べまといい、モンストやってる人意外と多いのねww
11-16 00:22

@e_vemant ホント似てると思うww
11-16 00:18


コメント

非公開コメント

