11/25のツイートまとめ

to_for_You_

@ginga398 @hawk_and_komike @9uw8uEGmy4QI2Ql ほんとだよ!!望んでないよ!最近自分の時間ほぼ0ww
11-25 19:18

@wakiyaku007 もう軽い平和の象徴そして忘年会で恋ダンスまで踊らされるピエロwwwwwwwふぁあああああwwwwwww
11-25 13:00

あああああーーー!!午後始まっちゃううううう!!皆様午後もがんばろ!今日終わったら土日だよ!!ひゃっふうううううう*\(^o^)/*ギャンカワなうちの子貼って乗り切りますっ https://t.co/1B0CSqEC0n
11-25 12:59

でもちゃんとあそんでる*\(^o^)/*w https://t.co/V5MbSGXW3s
11-25 12:57

RT @tnychk10: おはよっぷー!アネットヘアーのかわいさがわかった気がする( ᐛ )و https://t.co/LCTV9WFaHI
11-25 12:56

駅のホームで突き落とされる↓怒らない↓突然のグーパンチ↓怒らない↓膝カックン↓ゆぅ。は流石に怒った!!#あなたを怒らせる方法https://t.co/UBj9uQMlNa膝が弱点←
11-25 12:55

@wakiyaku007 なんなんだろうねこれ!!!(笑)社長からも「各所で君の緩和剤としての働きは聞いてる」とか言われたんだけど そこ!? って感じwwPSO2でもリアルでもやってることあんまり変わらなくなってきた気がするwwwつらいーーーww
11-25 12:54

@amy_evl そうなのよね、、SEO界隈やってる人じゃなくてもネットの情報なんて当てにならないくらいはわかると思うの。。各企業がPVやらCVやら稼ぐ為に大金かけてあの手この手してるネットだもんそりゃこうなるさー!
11-25 12:52

私がログインしてない(できない)理由以下……1.お仕事繁忙期 残業2.会社でストライキが起きる3.事態の収集に当てられる4.友達が失恋する5.事態の収集に当てられる_人人 人人_ >事態の収集<  ̄Y^Y^Y^Y ̄
11-25 12:49

RT @Guu_ver3: ケモっ娘完成だあ https://t.co/4WUhIXlApe
11-25 12:44

あははww(・∀・)なんか今更。DeNAが運営する健康医療サイト『ウェルク(Welq)』が情弱騙し・パクリ・医療知識0のデタラメ記事ばかりでヤバイと話題に!「死にたい」と検索すると・・・ : オレ的ゲーム速報@刃 https://t.co/VfGqZX5Wm0
11-25 12:42

@hawk_and_komike @9uw8uEGmy4QI2Ql @ginga398 結局友達の失恋話に付き合っててできなかった😭
11-25 12:42


コメント

非公開コメント

