11/26のツイートまとめ

11/26のツイートまとめ

to_for_You_

王様のブランチ見てたけどエディ紳士過ぎだしイケメン過ぎかよー!好感しかもてないわ!!笑(ˊᗜˋ*♡ファンタビみにいかないと、、! https://t.co/P4I2fsD5xb
11-26 10:56

@UmaStormynight こおりちやん前髪どうなってんのあれwwwwwww
11-26 10:53

@eri_rarumi さ、30000円……セガの思う壷だ、、、!!!(笑)
11-26 10:52

@tenpoint04 いあいあww大変なのはきっとみんな同じだよー!単純に私が時間使い方下手なだけだよww早くログインするね*\(^o^)/*
11-26 10:51

@eri_rarumi 100!?い、いくらになるんだ、、、(笑)
11-26 10:46

@tenpoint04 はやくーーーやりたいーーーよーーー!!(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)ww
11-26 10:45

@eri_rarumi SG……スクラッチ……
11-26 10:40

@tenpoint04 どど、どの人かしらww
11-26 10:39

@eri_rarumi おお!?ダブル?敗者!?
11-26 10:39

そして待望のマトイレイヤリングが12月発売っていうのがもう、まあ、露骨すぎてそれわそれわいい商売だわー!スクラッチするんだけどもー!*\(^o^)/*w
11-26 10:28

あ、ストーリー更新されたんだっけ?後輩の子から今回のストーリーひどいって聞いたけどそんなにひどいのかしらwwやらなきゃー!
11-26 10:27

@mirunochoco0327 遊びたいいいいいい
11-26 10:26

@AM4NeGVMZRexQXl 年末はねぇ、、、お互いがんばろうね(´・_・`)
11-26 10:26

@k_y_s_m_ もう自分がどこに向かってるのかわかんなくなるね!!ww吐き出すためにも今度ログインします😭
11-26 10:25

@nwcowa3 割と簡単にできるねこれww
11-26 10:24

@pso2_mofu 封印作戦しないでね*\(^o^)/*笑
11-26 10:24


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索