12/17のツイートまとめ

12/17のツイートまとめ

to_for_You_

@wagyuuA5rank わぎゅめっちゃ久々*\(^o^)/*生きてるの!?和牛のプロフ画も美味しそうだね!!
12-17 22:33

@lllIllllIllllIl さすがにそれはないよww課金はもうあんまりしないことにした!!!
12-17 22:32

@9uw8uEGmy4QI2Ql @yuu6830 お世話ー!!*\(^o^)/*そのまま永住すればいいのに!!
12-17 22:32

@eri_rarumi エリスちゃおひさしー!!*\(^o^)/*
12-17 22:31

@e_vemant おつかれおかえりー!
12-17 21:30

@9uw8uEGmy4QI2Ql そんなチャンスはないぞおおwwwwwww
12-17 21:28

@admiral_hartnei @9uw8uEGmy4QI2Ql やばいどすー!スタバでリア充してる場合じゃない!
12-17 21:28

からのスタバは太るかしら……(笑) https://t.co/DQhBZGugiT
12-17 21:23

@9uw8uEGmy4QI2Ql やばい!マスター権もう移譲できるwwwww
12-17 21:20

@wakiyaku007 ハイセええーーー!!生きてるよ!余裕だよ!ハイセは元気?月曜日遊ぼうね(´ω`*)
12-17 21:20

@tenpoint04 セントライトちゃあああああおひさしー!!あれ、アイコンすごい!(笑)心配おかけしました!またログインするんで遊ぼうね*\(^o^)/*
12-17 21:19

@yuu6830 ユウちゃん!!まじで!!えっ!!?まじで!?!?!?早く戻らなきゃ!!すぐ!すぐもどるから
12-17 21:17

@9uw8uEGmy4QI2Ql 余裕さー!!!寂しかったまよー??(∩´∀`∩)
12-17 21:15

@youchan80801 あーそうゆうことね。完全に理解した。
12-17 20:25

@youchan80801 殺さないで!!(笑)不死身だから!!!体力ないけどねww
12-17 20:24

最近のできごと……・お仕事で少し昇格した・忘年会ラッシュに駆り出される・幹事する ナンデ・飲めないから潰れる 失敗多数←・ゲームする元気ないから料理にはまる・食べまくってる←・けど忙しさで痩せる。嬉しい!・スマホ… https://t.co/qu3je7ar6F
12-17 20:23

仕事も繁忙期を乗り越えてなんとか落ち着いた感じです!まぁ、私事で言うと今ちょっとドタバタしてて、私の仕事と立場が変わってきたって色々大変って感じかなー!早ければ来週月曜日にはログインできますので!!ww心配してくださった皆様ありがとー!そしてごめんね!!
12-17 20:20

引き続きご心配おかけしております!このとおりピンピン生きてますよー*\(^o^)/*いやぁ、忙しい忙しい年末ばかやろー!だわwwこないだ頑張ってPSO2つけるまではいけたんだけど、アップデート入って死んでしまいましたww
12-17 20:19

こんばんわーんこ!!ゆぅです!!!
12-17 20:17


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索