12/19のツイートまとめ

to_for_You_

@e_vemant べまマスターになったの!?!?
12-19 19:46

アプデ長いなー……とfateしてたらのーゴルゴーンさーーーん!! https://t.co/NnXNYjOiMg
12-19 19:46

RT @admiral_hartnei: 緊急クエストが発生しました。 https://t.co/99jJR26f0d
12-19 19:43

RT @wakiyaku007: さて、久々にマスターが来るか!
12-19 19:43

@MegaNiNj4 おー!!待ってる!(笑)
12-19 19:43

@eri_rarumi エリスちゃんもおつかれーーー!
12-19 19:42

アプデながいいいいいいい
12-19 19:42

@dondoko__don いえー!い!!緊急あるかもだけどきっとおしゃべりとかは余裕なはず!向こうで会いましょ!
12-19 19:42

@e_vemant @wakiyaku007 @pso2_mofu わたしだよ!!!
12-19 19:41

@tenpoint04 盛大だったからね!周りの人が誰も助けてくれないレベルには盛大だったよ!見られたくないww
12-19 19:41

@e_vemant なしたの!!!
12-19 19:33

@dondoko__don 帰ってアプデしてからだから9時ころかなー?いたらいつでもいいよ!!*\(^o^)/*
12-19 19:10

@9uw8uEGmy4QI2Ql @admiral_hartnei 大丈夫、年末にかけて割とひまになったからいつでも真夜の挑戦を待ってるよ!レアドロkoikoiしてね!
12-19 19:09

@admiral_hartnei 報酬……わ、私の全開のハイテンションチャット←(笑)
12-19 19:08

@tenpoint04 なんかここんとこ道路つるつるでさ!スケートリンクみたきに光ってるのさww他の地域じゃあんまりないのか!!最悪だ!お尻割る!!…( ゚д゚)
12-19 19:06

@dondoko__don もずくちゃん!!もずくちゃんもずくちゃん!!今日ログインしますか?しますよね?しますかあああ!!!
12-19 19:03

@admiral_hartnei 来るかッ!ならばやるしかあるまい……!
12-19 19:02

@tenpoint04 しっかり見てる!!見られてる!!(笑)あのね、おしり!尾てい骨?メッッッチャいたいわww
12-19 19:00

@tenpoint04 いえい!セントライトちゃもおつけれさま!!おつかれさまああああwwテンション高い
12-19 18:56

走ったらコケたww盛大にステーーンしたww痛い、冷たいww北国きらいwwwwwww
12-19 18:56

@ap_5oul 周りからの白い目だってなんのそのおおお
12-19 18:55

宴が始まる……(ちがう?w)
12-19 18:51

PSO2する!!!今日こそやる!!!
12-19 18:51

定時ダッシュ!!!
12-19 18:51

@MegaNiNj4 oh speed!!Long time no see!how are you?lolI will login today~
12-19 09:20


コメント

非公開コメント