12/24のツイートまとめ

to_for_You_

@Lunaregina2 そー!チョコバナナ!!なんだと思ったのです?(笑)下ネタじゃないですよ!
12-24 15:46

@wakiyaku007 @yuu6830 ここで別ベクトルの怖いが(笑)わたしは!!もともとカワイイ子もかっこいい子も好きなんだよ!!*\(^o^)/*
12-24 15:45

デデーン!!! https://t.co/BRXScQWJX8
12-24 15:41

こうじゃろ……? https://t.co/FUact7lvjT
12-24 15:40

これを…… https://t.co/ICqw8H7iow
12-24 15:40

さーて、なんか暗い話題ばかりだったので通常営業に戻ります!
12-24 15:39

@yuu6830 @wakiyaku007 私も同じ意見です……ゲヘヘ今度全身ください*\(^o^)/*
12-24 15:35

@rnzaski ただいまっ!あ、MerryX'masヾ(●´∇`●)ノ(笑)
12-24 15:34

皆様。今宵24日聖夜。ユウちゃんを頂きに参上致します。怪盗ゆぅ https://t.co/H3xnsS1cZm
12-24 15:34

@dondoko__don いやそう、それプラス「キモイ」だもん。もうほんと、偏見でも何でもないけどよく知らないからこそ言ってくるやつ。いやんなっちゃうよね
12-24 15:32

RT @rnzaski: 使い回しじゃがクリスマス仕様アイコンにしたぜー!
12-24 15:31

@ginga398 さすがに私はそのまま消えるということはこの先も永遠にないからそこは安心して欲しい伝わるかわかんないけど、それくらいPSO2のみんなのこと、特にチームのみんなのことは私の生活の一部になってるんだほんとにごめんね。ごめんなさい
12-24 15:31

ネットゲームやってるらしいよ→まじ?意外だねそんなオタクな趣味あったんだ ちょっとキモイねとか。ほんと。はあ? って感じですよ!!やったことあんのか!!!!私が昔やってたネトゲでどれだけ救われたことがあったか!!!男の話ばっかしてるあなた達の方がキモいわ!!!
12-24 15:29

@yuu6830 ご、ごめんなさいwwww次回はユウちゃん優先する*\(^o^)/*あそぼー!!明日はリアルで用事あるからごめんね!今日はログインするよ!
12-24 15:25

@wakiyaku007 飲み会の時の話のネタ←
12-24 15:24

人によっては「そんなこと?」って思うことかもしれないけど嫌なもんは嫌だし、それで怒るのが自分勝手、器が小さいとか言われても別になんとも思わない。けど私は私なりにPSO2で知り合った人達のこと大切に思ってるし、その関係まで周りの人にとやかく言われるなんてことしたくない。
12-24 15:23

@wakiyaku007 久々に一瞬鬼の表情になった←
12-24 15:21

@yuu6830 ただいまー!!ご心配おかけしましたごめんなさい、、、ぜひいこう!!ってかこっちきてから一回も行けてないし!
12-24 15:18

@wakiyaku007 言われるよ!!!私だって当たり前だけど怒るところは怒るし間違ってる時はちゃんと叱ったりするよww
12-24 15:18

@ginga398 ごめん!!!私も怒りのあまり気が動転してた!!
12-24 15:17

@_siinatake わ、私言ってないよ!!!(違)
12-24 15:15

RT @_siinatake: PSO2垢作って1番ゾワってしたのは、「私女の子なんだけどおなぬーの事よく分からないから動画で椎菜がやってるの送ってくれない?」って言われたことですかね
12-24 15:15

@rihito8888 ほんとだよ!!メリクリに何してるんだ私って感じだったwwあ、MerryX'masヾ(●´∇`●)ノ
12-24 15:14

しかしてやっぱりリアルでもネットでも怖いって言われるなぁ……😭
12-24 15:14

@momiji0611 なんか色々ご心配おかけしました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
12-24 15:11

@wakiyaku007 いなくなってすらいなかったね(笑)
12-24 15:11

@k_y_s_m_ お騒がせしました!!これからもよろしくです!!最近あやにゃんと遊んでないね!
12-24 15:10

@amy_evl いらないこと書いていないので^^
12-24 15:10

RT @9696Q: なんで俺の誕生日なのに、俺には何にもないで。おまえらがプレゼントもらったり、ケーキ食ったり、セックスしてんの?ぶっ飛ばしていい?
12-24 11:44

RTじ、地元だ、、、(笑)というか毎日使ってる駅だww
12-24 11:43

RT @nojaki113: 凄かった https://t.co/uoGnby79fn
12-24 11:43

@ap_5oul ありがとー!!!ただいまー!!クリスマス前日に完全に修羅になったわww
12-24 11:40

@to_for_You_ みなさんには唐突の報告でお騒がせしましたが、以上が経緯となります。アカウントは一時鍵アカにすることとしましたが、そちらも解除する予定です。大変お騒がせしました!今後ともよろしくお願い致します!!!
12-24 11:39

@to_for_You_ 【撤回経緯】昨日、そのことについて広めた本人と話し合い、今後わたしのアカウントについて他人に口外しないこと。これ以上関わらないことを約束しました。真意は不明ですが、謝罪してくれたことを信じ、今回は水に流そうと思いました。
12-24 11:37

@to_for_You_ それがあろうことか、今回そのような形でリアルに影響する形となってしまい、アカウントの削除を考えることとなりました。正直ゲーム自体の引退も考えました。つづく
12-24 11:34

@to_for_You_ 自分がまだ若く、色々なことに興味を持つ反面、世の中に対して擦れた考えを持っていた時です。結果として、リアルに影響を及ぼすまでにいたったオンラインゲーム。なので、オンラインゲームをやる上で私はリアルとの区別をするという絶対意識でやっています。
12-24 11:30

@to_for_You_ オンラインゲームがきっかけでリアルでも知り合う。つまりオフ会やSkypeといったものですが、それを否定する気は全くなく、むしろとてもいい事だと思います。ただ、私個人におこったこととして、過去にそれが原因で周辺の人に大きな迷惑をかけたことがありました。
12-24 11:21

【経緯】今回アカウント削除をしようと思ったのは私のリアルの友人が、私のスマホを開きこのアカウントを知り、このアカウントの情報を他の人に広めてしまったことが原因です。私がオンラインゲームをやる上の自分の中のルールとして、リアルとは分別をつけるというものがあります。つづく
12-24 11:16

RT @Hek_GG: 札幌市24時間の降雪量を可視化してみました その2 https://t.co/F2BRwFl51p
12-24 11:05

@to_for_You_ すみませんお騒がせしました、とりあえずは消さない方向で済むこととなりました!詳細は別ツイートにてさせていただきたいと思いますご迷惑おかけしました!
12-24 11:04

RT @ap_5oul: @rnzaski @to_for_You_ 地味に年齢バレしてるけどしそうなのでとりあえず、ラスキーは12歳です()
12-24 02:01

@rihito8888 南の方は雨とからしいね!
12-24 02:01

@ap_5oul ごめんねー!
12-24 02:01

諸事情で、アカウント消します!
12-24 01:58


コメント

非公開コメント