12/28のツイートまとめ

to_for_You_

@e_vemant 私に言ってくれてもいいんだよ?(笑)
12-28 20:53

@rnzaski ひどい暴言を言われた気持ちになった……ッ!ww
12-28 20:53

RT @rnzaski: @to_for_You_ 【……貴様を殺す】
12-28 20:52

@rnzaski 【応えよ深淵、万象破砕のその力を……ッ!】
12-28 19:02

@rnzaski ゆぅ。です。皆様、本年中は大変お世話になりました。来年もまた、年が明けてもまだ命がある事に感謝し偽物は潔くゴミになるがいい。もっと我を楽しませろ。https://t.co/DbfMEVRasD
12-28 18:40

@rnzaski 多分ここ最近で一番面白い
12-28 18:21

RT @rnzaski: 砂乃です。皆様、本年中は大変お世話になりました。来年もまた、地獄の釜に落ちながら暗黒の穴に飲まれて果てよ。もはや貴様は用済みだ。https://t.co/yTFFpSuLej
12-28 18:21

これベース青あったらそれっぽくできるのにな〜(´・ω・`) https://t.co/W8iw9Dy3zQ
12-28 18:16

@dondoko__don 笑うわこんなんwwwwwww
12-28 18:03

@eri_rarumi 期待に応えられるかはわかりません!!(笑)
12-28 18:01

@yuu6830 おお!撮ろうよ撮ろうよ*\(^o^)/*ぜひぜひ!
12-28 18:01

スマホで雑な編集をした結果←(笑)ちゃんとしたの明日こそ撮ろう……、 https://t.co/lBfsjnJNWE
12-28 12:57

RT @serarasu: @to_for_You_ そのイヴの日に仕事してるやつだっているんだぜww
12-28 12:48

@serarasu 今見他気づいたwwセラスおつかれさま!!ww遅くなったけどMerryX'maswwwwwww
12-28 12:48

@dondoko__don おお!撮るべさー*\(^o^)/*
12-28 12:47

@ap_5oul なんかそんなちゃんとしたの撮ってなかったのさwwネタのしかww自己満用みたいな!
12-28 12:47

SS撮ってなかったな〜ww明日あたりSSdayにしよー!
12-28 12:45

RT @e_vemant: #メンテの日なのでssを貼る #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい 今年もあと少しで終わっちゃうね(∩ω∩*`)来年はもっと良いSS作るの(*´ω`pq゛ https://t.co/VwvlvIQhxd
12-28 12:44

RT @yuu6830: #メンテの日なのでssを貼る#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたいメルっち、もっふんさんと!まじめにPRポーズが万能すぎるw https://t.co/wYHabZFV5q
12-28 12:42

あ、今日メンテなんだ
12-28 12:42

RT @e_vemant: おはみ~(。っω<。)ネムネムみんなお仕事が~んばえ♥️ https://t.co/BL9DNQABrj
12-28 09:10


コメント

非公開コメント