12/30のツイートまとめ

to_for_You_

回線不良が宿敵のマザー戦にみんなでいきましたー!! https://t.co/ZLgp47fZSL
12-30 23:35

@9uw8uEGmy4QI2Ql @e_vemant ( ´(00)`)フゴフゴ
12-30 21:27

@ShiunSouha どういう価値観してるんだwwwまさかですよwオリジナルスキルできちゃうあたり・・・フルダイブなあたり・・・w
12-30 21:27

待ち時間ひまだからAbemaTVでやってるSAO見てるけど、なんかいいなって思っちゃうww
12-30 20:27

あ、あぷで・・・!?長いっ
12-30 20:25

@e_vemant (「・ω・)「ガオー
12-30 19:26

@shikame0215 こちらこそ!お世話になりました!来年もよろしくね(∩´∀`∩)
12-30 19:25

唐突に入った忘年会のせいで昨日はログインできなかったから今日は20時くらいにログインしよー(((o(*゚▽゚*)o)))
12-30 18:49

あー、今年も明日で終わりかぁ
12-30 18:48


コメント

非公開コメント

