12/31のツイートまとめ

to_for_You_

さあ、まもなくカウントダウンですよー!!B-231にて! よければどーぞ!#PSO2 #ship8 #PSO2カウントダウン https://t.co/nPhlFlSsiT
12-31 23:57

@dondoko__don おいでーw
12-31 23:28

@dondoko__don 誰か一人が持ってれば、みんなできるようになるw
12-31 23:18

大晦日だよ全員集合!カウントダウンナイトします!23:45頃 B-231ゲート前にて!フレさんもそうじゃない方もみんなでカウントダウンしませんかー?!お待ちしてマースヽ(´▽`)/#ship8 #PSO2 https://t.co/CxilO7Vq3k
12-31 23:14

PSO2紅白はじまりました。 https://t.co/3r3ZWNMhOb
12-31 21:05

@tsubasaspyair01 なんだかんだブレイブさん見ないー!
12-31 19:13

RT @mikanan_78: 欲しい鯖が出ない人に「自分は出ました」とかクソリプ送りつけてる人を見た自分 https://t.co/MCTujb8edq
12-31 11:43

@ap_5oul ちょっと面白いから誰かイラスト描いてくれないかしらww
12-31 11:43

@khronos130 センター試験頑張ってね!!PSO2はいつでもあるしやってるけど試験はいまだけ!辛いと思うけど頑張って!!こっちで待ってるわ*\(^o^)/*
12-31 11:43

@ap_5oul うーわめんどくさwwwwゲームで何そんな顔色伺ってるんだか*\(^o^)/*遊びたい時遊ぶのがゲームだよ!ダメな時はダメでいいじゃん、遊びたいなら遊ばないと!それで迷惑だと思う間柄、友達じゃないっつのー!ww
12-31 11:42

@momiji0611 おお!おめでとう*\(^o^)/*私はあとサモナーだけ……!今度レベリング付き合ってww
12-31 11:39

@yuu6830 これちな マウスで適当にクリックするとターゲットリング消えるよ(笑)リアクションそのままできる!
12-31 11:38

RT @yuu6830: ぐるやんさんの一本締めでチーム集会終了(*'∀'人) https://t.co/hoPML4fwsT
12-31 11:38

RT @yuu6830: 演奏会  曲名「終わりなき物語」by きつねの喫茶店 https://t.co/yhvLh0fIMD
12-31 11:37

@ap_5oul 誰かに遠慮して欲しい時は私から言うもの。(笑)そしたら私が名指しでミーナ誘うわww
12-31 11:36

@e_vemant タイ行けばいいんじゃないかな?(適当)
12-31 11:36

あ、今日コミケなんだね!だからタイムライン盛り上がってるのか!いいなー!!興味はあるんだけど行ってみたいとはそこまで強く思わないコミケ…なんか不思議な魅力があるよね(笑)
12-31 11:35

@wakiyaku007 またやるから安心して(笑)
12-31 11:32

@mosukoT_ship8 お、コミケ!
12-31 11:32

@dondoko__don はよー!
12-31 11:32

@amy_evl 時限がすごいことに……(笑)
12-31 11:31

@wakiyaku007 はよー!
12-31 11:31

@yuu6830 @admiral_hartnei これさ!衣装揃えてやりたい!!ww
12-31 11:31

RT @yuu6830: 演奏会  曲名「Our Fighting」by きつねの喫茶店 https://t.co/eV2I66wjZ0
12-31 11:29

@admiral_hartnei 集まった時々でやってるからイベントてほどでもないのよ!年末業務おつかれさま!!ヒューの事待ってるよー!(*´ω`*)
12-31 11:29

@eri_rarumi 一番左の御坊さんが気になるねww
12-31 11:28

RT @k4yuhsaku: そいえばまやっちと絡んでて思い出したけど僕も真夜派だった! https://t.co/4wGbjJWNeh
12-31 11:27

@HIMEGAMI_FATE 遅れましたがおめでとうございます👏( ˊᵕˋ )1年早いですよね!!良い1年でありますように!
12-31 11:27

RT @el10_ra: 前のカップルがしまむらdisってるんだけど目の前の人が着てるのしまむらだよ
12-31 11:25

@e_vemant ごめんよくある!(笑)リプ見落とし回収デース!
12-31 11:23

@ap_5oul 私別にチームの人限定で遊んでるわけじゃないよ(笑)このSSも4人人足りなくてゲストで来てもらってるしね!あんまりそんなに気を使うもんじゃないわよww私みんなと遊びたいってよくいうけどその中にはミーナも入ってるからねー
12-31 11:22

@rnzaski ストレートに言われると照れるだろバカちーん!!*\(^o^)/*ww私もさの好きだよ!今年もありがとうね(∩´∀`∩)来年もよろしくー!!
12-31 11:20

RT @rnzaski: @to_for_You_ ああああごめんなさいいい (lll´Д`)マスターすきだよ!www
12-31 11:20

@e_vemant そこはがんばってナルシストに……(笑)
12-31 11:20

@ShiunSouha カイジでもすればいいんじゃ、、、(笑)
12-31 11:19

@9uw8uEGmy4QI2Ql こないだからブヒブヒしかいってないwwwwwww
12-31 11:19

@ap_5oul 次はミーナもいこうよー!
12-31 11:18

@shikame0215 回線にやられてしまったしかめちゃん、、、(笑)
12-31 11:18

@yuu6830 あ、この時いなかったんだっけ!次は行くよ、いっしょにー!(・ε・`*)
12-31 11:17

@yonerinn2001 最近メンバーがまた増えてきてすごい楽しいんだよね~w
12-31 06:13

そして今日がおそらく年内最後のログインになるであろうメンバーも多かったので、みんなで緊急いった後チームルームで一本締めして終わりました!みんな来年もよろしくね! よいお年を♪ https://t.co/GQZZnYZoo1
12-31 06:12

@e_vemant うはぁ 気を付けてね!!
12-31 06:11

1枚目:外もすっかり寒いので合わせて冬仕様に。。2枚目:待ち人来ずー!3枚目:寒いからおうち帰ってあったまろー!はー、最近PSO2楽しいなーwやっぱり復帰してよかったヽ(´□`。)ノ・゚ 明日は大晦日だね! お昼は家… https://t.co/rgiWTW4ZIS
12-31 06:10

ユウちゃんのルームで大演奏会③ https://t.co/pUbpoLCpH0
12-31 06:08

ユウちゃんのルームで大演奏会② https://t.co/l5yl6Ij2MG
12-31 06:07

ユウちゃんのルームで大演奏会① https://t.co/6LQQJpGnpu
12-31 06:05

@hawk_and_komike 空いてる時いこうねヽ(*´∀`)ノ
12-31 01:39


コメント

非公開コメント