01/04のツイートまとめ

to_for_You_

@shikame0215 ど、ドリフト!?マリオカート!?
01-04 18:21

@dondoko__don 私か!いっつも空いてるといえば空いてるし、いつも忙しいと言えば忙しいよ!w(多分チムチャで知ってると思うけどw)でも声さえかけてくれれば時間作るし、もちろんこっちからも声かけるからログインしたときに相談しましょーw
01-04 15:57

@joker7654321 アギトくんのオヤジギャグはリツイートしておくね♪w
01-04 15:50

RT @joker7654321: @to_for_You_ 一気にクリアしちゃいますw把握しますたー(`・ω・´)ゞw
01-04 15:50

@dondoko__don そーだよーww前も言ったいったwだからレベル上げてつだうよー!っていっつも声かけるけど、大体もずくちゃんの霊圧そこで消えるからwwwとりあえずはレベル上げがんばろ!\(^o^)/
01-04 15:49

@pink_shao08 シャオちゃんほんとそうなんだよね・・・予知能力か察知能力でもあるのかしら?ってくらいにはタイミング悪くくるwで毎回白々しい態度とるw上司「ん・・・?」わたし「はい!?なんでしょう!」(すごい勢いでブラウザ閉じながら)
01-04 15:48

@yooooyui あ、あるぇ!?私の部屋だ!!?wwしかももずくちゃんと!?(∩´∀`∩)復活おめでとう!おかえり!!また遊ぼー*\(^o^)/*
01-04 15:45

@dondoko__don クラス、サブクラスのレベルが75レベル限定なのよー!
01-04 15:32

@joker7654321 う、うわぁ・・・なんかダジャレを入れてきたぞー!!wまってますーw
01-04 15:20

@joker7654321 それはやるべきだ!!クリアしちゃわないと気持ち悪いもんねwwwまじか!きょ、きょう私お仕事18:30終わり!だよ!!
01-04 15:19

@joker7654321 なんでよ!!ww
01-04 15:16

@ap_5oul やりませんさすがに^q^
01-04 15:10

@ap_5oul あ、ジョエル生きてるの?!あれじゃない、1の時に女の人殺しちゃったから…
01-04 15:10

そういえばなんとなく マリオメーカーを今更買っちゃったw3DSで出たって聞いたからつい~・・・w別に誰かとオンラインでやる!ってわけでもないんだけれどホソボソぽちぽち楽しいね!
01-04 15:08

@ap_5oul なんかエリー闇落ちしてるんだって?w
01-04 15:06

@ap_5oul エリーじゃん!!!
01-04 15:04

@ap_5oul うぇええええがんばるううううあきたあけどおおw
01-04 15:01

課長意味もなくわたしのデスクの周りウロウロしないで欲しい。w
01-04 14:59

飽きた。とにかく飽きた。何がとは言わないけれど飽きた。(仕事中)
01-04 14:59

@dondoko__don っていうかレベル?じゃない?
01-04 14:56


コメント

非公開コメント