01/05のツイートまとめ

to_for_You_

@To__Who それよりも再臨素材なくてつらい角が、、!
01-05 23:55

@to_for_You_ ありがとうございましたあああああああああああああああああああw
01-05 21:42

@bh107mb ば、バフは強いからァ・・・!
01-05 21:41

@bh107mb マーリンです!!!!!
01-05 21:36

やっと星5アサシン……*\(^o^)/* https://t.co/2T8Ur1ezLO
01-05 20:10

RT @haleverr: 「カルデア職員用の端末っぽい壁紙」配布させていただきます。OK→プライベートな利用&「壁紙を使用した状態の画面」のスクショ共有NG→転載&二次配布※配布に何か問題があればご連絡ください。p.s.カルデア職員の皆さまのスクショお待ちしてます!…
01-05 20:09

RT @_MISUMI_: 壁紙が動くWallpaper Engine導入したけど未来感すごい https://t.co/6qRhCYiqvD
01-05 20:08

@joker7654321 私のいないときにいいいい!!wwww
01-05 20:02

RT @shaoshao1228: 8鯖でチーム『きつねの喫茶店』様に入団させて頂きました☆彡体調の問題でイン率が変動致しますが、よろしくお願いしますね( *´艸`) https://t.co/I0HCtWiFjj
01-05 19:58

@eri_rarumi ありがとうひろってくれて(´;ω;`)
01-05 19:55

@shaoshao1228 ここにも被害者が。。wだから違うんだってえええ!!wうん、SSは撮ろう!ぜひw
01-05 15:33

なんかタダ赤いコーデしたくなったんです。。ヒューがシャアの話するから…。完全に闇堕ちしてるし。。。w https://t.co/AOBlKbzVzo
01-05 13:04

ロビアクのブランコ取得記念にー! https://t.co/9Jb9crw8LQ
01-05 13:04

みんなでうたた寝…w 夜遅かったしね…w https://t.co/dAtNLL3tOi
01-05 13:03

RT @ap_5oul: ゆぅ姉かわいそう(タニンゴト
01-05 13:00

月面ドーム・・・なんちゃって・・・ https://t.co/2nALUYzLyz
01-05 12:58

@kokoa1108 もしや。。夜勤組さんですか!うち夜勤してて時間合わない子ひとりだけいるから仲良くしてあげてくださいw
01-05 12:56

@joker7654321 何時それw私昨日みなかったけどw
01-05 12:56

@ap_5oul 引っかかったお間抜けどもおおおおwwwわたしは9月だわあああああああああwww
01-05 12:55

@e_vemant 誕生日じゃないってば!!!w
01-05 12:55

@guruyan1104 わかるうううすごいダルいし ねむーいwってそりゃそうだよねw私達昨日遅かったもんねw
01-05 12:55

RT @kokoa1108: @to_for_You_ ありゃま、失礼しましたーそれと喫茶店に入店おわりです)
01-05 10:59

@kokoa1108 おお!いらっしゃいましー!普段ってこの時間のログイン多いです?
01-05 10:58

@guruyan1104 ね・・・がんばろうね・・・
01-05 10:43

RT @guruyan1104: さようなら休み、こんにちは仕事😭
01-05 10:43

@e_vemant ほんとだよね・・・w
01-05 10:43

@joker7654321 ええw 船10なのw
01-05 10:42

@shikame0215 よく見て!!マリオメーカーだから!メーカーw
01-05 10:40

@ap_5oul おそすぎわろたwww半年くらい前だよもうw
01-05 10:39

@admiral_hartnei え!?いつのこれw
01-05 10:39

@kokoa1108 普通に職場に居ますw
01-05 10:39


コメント

非公開コメント