01/08のツイートまとめ

to_for_You_

@yooooyui お店のにはやっぱり勝てないけどww
01-08 19:08

@admiral_hartnei 筋肉のかたまり!
01-08 19:08

@hawk_and_komike 知ってるけど野菜もあるからね(笑)食べないダイエットはよくないんだよー!
01-08 19:07

@shikame0215 うそー!?そうでもなかったよ!?
01-08 19:07

@rihito8888 そうだよ!!
01-08 19:06

@galaxy_f_f_f_ わかる!シャワーで済ませちゃうよねwwww
01-08 19:06

@momiji0611 七分で手抜き朝食ー!あやにゃんほど料理できないからね!*\(^o^)/*笑
01-08 19:06

@tsubasaspyair01 メタモンピカチュウ?(笑)
01-08 16:03

歩く女子力。(感嘆) https://t.co/AGar25YwQT
01-08 16:02

@galaxy_f_f_f_ いい匂いー!香りも何種類かあって楽しいよー!*\(^o^)/*1個750円でちょっと高いかな?くらいだけど気分転換には最高ー!
01-08 16:01

@kineko_1299 あれ!?無言で抜けたの!?
01-08 16:00

@ap_5oul 砂糖分すごいよ絶対!てかラスキー女子力高いよねww
01-08 15:59

@galaxy_f_f_f_ 正解!!有名すぎ?(笑)
01-08 15:58

@ap_5oul 色は確かに近いかも!私も前食べたケーキに色似てたわ! https://t.co/uzoHOO2zha
01-08 15:56

そんな今朝の簡単な朝食パン屋さんでフランスパン買ってきてガーリック、オリーブオイル、バジルまぶして焼いただけの手抜き……あとサラダと!今年はダイエット目標なのでヘルシー思考でいくぞー\( •̀ω•́ )/ https://t.co/p1sbmXU1yb
01-08 15:54

おいし、、、そう、、、?(困惑)
01-08 15:52

@ap_5oul こんなだった! https://t.co/TZWVMrBw2v
01-08 15:51

昨日バスボムやってみたー\(°Д° )/宇宙だよ!すごい綺麗でした! https://t.co/Lpoe7K5K6L
01-08 15:48

@ap_5oul えー!健康的だね?(笑)クソリプてほどでもないしww
01-08 15:47

朝食作りながらAbemaTVでハガレン一挙放送見て、ふたりして涙と鼻水でぐちょぐちょしながらご飯食べた謎の日曜日(˘ω˘)
01-08 15:44

RT @momiji0611: #PSO2 え、なにこれ急になって凄い怖いんだけど https://t.co/AToH1rhLGw
01-08 15:42

RT @olponZ: エアロよ 君は一人でも頑張れるじゃないか 天に向かって独りでスタッブ シャウトしながらホワイトバレット 最後は大きくスパイラル テクノブレイクしてすぐ死ぬところまでが一生だ
01-08 04:37

@k4yuhsaku @9uw8uEGmy4QI2Ql 自制心を持つのじゃ!引退ダメよ!私が泣くから!
01-08 04:30

何をどうすればもっと楽しめるのか。どう話したらわかってくれるのか。私も全然できてなくて日々勉強してる 少しずつね人数も多くなってきたしこれからもっと頑張らないとなーって決意新たに寝ます!(笑)最後に最近読んだオ… https://t.co/UVh3yhQSvP
01-08 04:28

@ap_5oul てか例だからね?(笑)
01-08 04:23

@ap_5oul そこまで来たらもうショトカでもいいじゃない!ないよりいいよ!(笑)
01-08 04:22

@ap_5oul あ、そうしよー!(自分が人よりタイピング早いの忘れてた)
01-08 04:21

ってなんだかめんどくさいことばっかり言ってるけれど、平たく言いたいのはみんながみんな、みんなで楽しくやれるように、ほんの五秒使ってみるのどうですか!ってこと!(笑)
01-08 04:16

@shikame0215 理解力すごいよねーそして日本人のグローバル感のなさを実感(笑)セガの規定だと国外からのアクセスはダメみたいになってるんだけれど、私はもっとそういう機会あってもいいのになっておもう。他所の国のこと知れるいい機会だし!疲れはするけどね(笑)
01-08 04:13

@syanhai_716 わっかんない!けど多分会ってる!絶対!今度探します!!必ず!引き止めてごめんなさい(笑)おやすみです!
01-08 04:11

RT @yuu6830: @to_for_You_泣いて離れるよりも笑って明るい気持ちで離れた方がいいもんねーwまぁ、これからもちょくちょくチムルム遊びに行くし、緊急とかも誘うと思うから!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
01-08 04:10

@syanhai_716 あれ、私と会ったことあります?(笑)私も231にしかいないのでww
01-08 04:09

@syanhai_716 おやすみなさー!付き合わせてごめんね!(笑)
01-08 04:08

@shikame0215 私外人のフレさん多いけど、正確に伝えるのは難しいけど、その気持ちが嬉しいって言ってたよ!*\(^o^)/*
01-08 04:08

@syanhai_716 挨拶邪魔だって思う人きっと思ってるほどそんなにいないですよ!盛り上がってたらきっとその後も盛り上がります\(^o^)/上海さんも会話してるところにこんにちわー!ってきても不愉快にならないのでわー!?今度試しに上海さんに挨拶行きますね笑
01-08 04:07

@yuu6830 あはは(笑)なんとも思わなくていいのよ!ただの泣き虫なだけなので!湿っぽいのは私たちには似合ねーぜっ!またすぐの遊ぶぜダチ公!くらいがちょーどいいんだぜ!!*\(^o^)/*w
01-08 04:03

@syanhai_716 そこまで来ると論外ですね!ww無言パーティ参加は基本的に私は無理です!オートワードも嫌ですwwお互い楽しめないし!ってなります!
01-08 04:01

@syanhai_716 なんか上海さんと同じことを話してくれた友人が前にいました!撫子精神!どうなんでしょー。私はできるから無自覚なだけで、ほんとはとても無神経なことみんなに言ってるのかな…日々こんにちわって言う癖つけたらそこまで苦じゃないと思っちゃいます(笑)
01-08 03:59

@yuu6830 まぁわざとオーバーにリアクションしてる感じは否めない(笑)でも、それだけユウちゃんざ喫茶店メンバーとしてみんなから馴染みの意識持たれてたってことなのかもね*\(^o^)/*ほんとは割と少し裏で泣いてたりけっこうするのよーww言わないだけでね!
01-08 03:56

挨拶は誰かがしてくれるからいいのなら、きっとその誰かは選ばれるけど挨拶しなかったってだけで選ばれないこともある自分で自分の可能性、楽しめただろう未来潰しちゃってない?って思うんだけど大袈裟かな。まぁこれは極論だけどさ。
01-08 03:54

@syanhai_716 ウンウンなるほど、、、そういう考えもあるのですね。。私が周りのこと気にしなさすぎなのかもしれないです。。平気で こんちわーー!って盛り上がってても捩じ込んじゃうので!
01-08 03:52

@yuu6830 むしろいつでも撮れるよねきっと(笑)だからってなぁなぁにはしないけど!みた!ふぁぼった!感度した!ちょっとうるっとしたー!!(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
01-08 03:50

@9uw8uEGmy4QI2Ql おお!明日は遊べるね*\(^o^)/*私多分いないけどもww
01-08 03:49

RT @shaoshao1228: チームメンバーのユウちゃん@yuu6830 のお別れ会(*´Д`)まだ出会ったばっかりだったけど(人''▽`)ありがとう☆お元気で♪いつでもTwitterで絡んでくださいね☆彡 https://t.co/YDs8VS467b
01-08 03:49

RT @yuu6830: きつねの喫茶店卒業しましたぁー!!!(*´ω`*)約3週間、みんなありがとう!!正直めっちゃ楽しかったし、居心地よすぎて抜けたくなかったですwまた機会があればみんなで緊急とかトリガー行きましょー!!٩( 'ω' )وゆぅ姉さん、これからはチム…
01-08 03:49

RT @yuu6830: きつねの喫茶店メンバーとして最後の緊急………めっちゃ楽しかったですw(*´﹃`*)ゆぅ姉さんとお揃いコーデでSSとりましたぁ~!(アリアさんまじでごめんなさいでしたw https://t.co/XUlwtvXunq
01-08 03:49

別に強制しているわけじゃないけど、挨拶ってそんなに難しいのかしら。そんなにめんどくさいのかしら。誰かがしてるからいいやーって感じなのかしら。
01-08 03:48

@9uw8uEGmy4QI2Ql まやは亡骸がマイルにあったねwwww
01-08 03:42

@nwcowa3 死んだみたいな勢いwwwwwww
01-08 03:42

@kokoa1108 むむ、残念!今度また別でやろーよ!
01-08 03:41

@k_y_s_m_ それは仕方ないよー(´;ω;`)また別の機会にやろー!
01-08 03:41

@guruyan1104 @ginga398 残念ね!今日来れなかった人も含めてまた後日やろ(∩´∀`∩)
01-08 03:41

@yuu6830 こちらこそー!!*\(^o^)/*よく撮れててよかったわ!ぱにゃいわ悔しいからまた後日!
01-08 03:40

@To__Who いや、しなさいよ
01-08 03:40

@ginga398 また別の機会にやろーよ*\(^o^)/*おつかれさま!!
01-08 00:44

RT @ginga398: @to_for_You_ 私も行きたかったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
01-08 00:44

RT @ginga398: @to_for_You_ ああああああああああああああああああああああああ〣( ºΔº )〣ああああああああああああああああああああああああああ
01-08 00:44


コメント

非公開コメント