01/11のツイートまとめ

01/11のツイートまとめ

to_for_You_

でも種火集め飽きたなんて言えない
01-11 12:47

@To__Who バーサーカー大好きか!!(笑)まぁ宝具連打で周回楽そうね(笑)
01-11 12:47

@joker7654321 めっちゃ重症じゃん!
01-11 12:36

@syanhai_716 武蔵ください←(諦めてなかった)
01-11 12:31

@syanhai_716 ああ、地獄に脚を突っ込んでしまったか、、(笑)
01-11 12:30

@syanhai_716 宝具レベル見せるとドン引きされるから見せれません(´・ω・`)もう課金引退する!
01-11 12:29

@hawk_and_komike @To__Who @amy_evl 結託すんなこらああああwwwwwww
01-11 12:28

この副産物たちをどうやって育てていくか。。(主にメンタルとモチベが。。)
01-11 12:28

正直、レベ上げもスキル上げも何ひとつ追い付いてないです物欲だけが先行したんだ後悔しかないわよ。。あとあんまりいじめんなしww https://t.co/4d4djWN7do
01-11 12:27

嬉しすぎるから絵でも書くかなwwwwwww
01-11 12:11

@syanhai_716 いえええええい超嬉しい!長い戦いだたww
01-11 12:09

@To__Who 翁欲しいけどなくてもいいわ!!ジャック出たし!!(笑)
01-11 12:06

@momiji0611 もみーまで!ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
01-11 12:06

@hawk_and_komike やったああああ!!!ありがとう(笑)これでいじられなくてすむ!
01-11 12:05

@amy_evl @admiral_hartnei あれ、アーウィンだったのwwwww
01-11 09:08

@kokoa1108 出なかった😭
01-11 09:07

@to_for_You_ ※ただし武蔵ちゃんは出ませんでした!*\(^o^)/*
01-11 08:59

私のfateが終わった瞬間。永かった……この、永遠の地獄の……よう……な……戦いから…………やっと………… https://t.co/6YuKc0e42T
01-11 08:58

@ap_5oul 眠い
01-11 03:02

ニトリで一目惚れして。 https://t.co/HonQa9eDiU
01-11 03:01

@amamiya1102 おつ!えらい!がんばったね*\(^o^)/*
01-11 03:01

@wakiyaku007 わたしもできない!
01-11 02:59

@amy_evl どういうことだってばさwwww
01-11 02:57


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索