01/12のツイートまとめ

to_for_You_

@ARIA20121212 イベント?企画?
01-12 22:11

事務所で堂々と転職活動する私。
01-12 18:20

@Rusame_pso2 血反吐出すほど!?ww前から予約してたんだよね!買わないの!?
01-12 16:35

このへんな猫がいい感じにブサカワでヒットだった*\(^o^)/* https://t.co/GQGDVvajOK
01-12 14:01

@yuu6830 ねー!FF15で失敗したスクエニさんの対策かしらねw
01-12 13:07

@ashtoash_ ぜひぜひ!シェアプレイとかできなかったので一緒にーw とかは無理だけど感想教えてねw
01-12 13:06

@wakiyaku007 買ったほうが良いよーほんとKH久々だから感動するw相変わらず時間軸わからなくなる描写はあるけれどねw
01-12 13:05

@Rusame_pso2 いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
01-12 11:48

@ginga398 うわー!私にはとても無理だ!(笑)きっと飽きる!あとPCのスペックが多分許せないwwでもやってみたい!
01-12 09:06

KH2.8、シェアプレイできないんだけどタイトル画面で出てきた動画配信の規約云々っていうディズニーさんからの圧力のせいなのかしら??
01-12 09:04

@hawk_and_komike 今日発売だったよ!*\(^o^)/*めっちゃ映像綺麗!
01-12 09:02

@wakiyaku007 昨日ね!!てか今日ね!(笑)オープニングだけで泣けるww
01-12 09:02

@hawk_and_komike 作業ゲームになるととたんにめんどくさくなるのよねぇ(笑)
01-12 09:01

@To__Who とりあえずランスロあげるわ!!
01-12 09:01

@ap_5oul 正解!!
01-12 03:52

買っちゃったー(●´ω`●)♡ずっと待ってたー!! https://t.co/qp9U9mfiOl
01-12 03:22


コメント

非公開コメント